スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
たとえどんなに重くても♪
とっても甘えたなシュシュハート8
膝の上に来て、首に抱きついて、散々甘えたら、寝てしまいました絵文字名を入力してください
重い~

正直、本当に重いしえへへ・・・、なにより暑いし焦る3
それにシュシュの頭を支えてる私の腕は、プルプル
でも、この可愛い寝顔を見ていたくって必死に我慢うさちゃん
きっと、私以外は、マヌケな寝顔と言うだろうけど…jumee☆loud laugh3

お重い1


焦る3焦る3焦る3焦る3焦る3焦る3すったん、ママはもう満足かも…かっぱ

スポンサーサイト
【2008/07/16 11:19 】
| NEKO | コメント(4) |
<<暑さで倒れる??? | ホーム | Chouchouの1歳と6ヶ月記念日♪>>
コメント
うんうん。確かにまぬけ顔かもしれない(笑)
でも、暑くても重くてもヒザにゃんこはうらやましいです。
あと何ヶ月か先の冬は、ネコ湯たんぽで、暖房費節約…?
【2008/07/17 18:57】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
舌しまい忘れ、かわいい~。イタズラしたくなりますね。チビもたまにしまい忘れています。
重くても懐いてくるネコはムゲにはできません。
チビヨンが懐くのはエサが欲しい時だけで寂しい限りです。
【2008/07/18 00:21】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
ショコちゃんのおしりがくっついても汗ばむこの頃、大きなシュシュくんに抱きつかれるのは、さぞかしサウナ&筋トレ状態でしょうね。でも、「このかわいい寝顔を見ていたくて」というお気持ちわかります。舌が出ているなんて、なんてかわいいんでしょう! シュシュくんはママに抱きつく時が一番リラックスするんでしょうね♪
【2008/07/18 08:37】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
けだまたまさまへ
本当に絵に描いたようなマヌケ顔でしょ(笑)
miucciaちゃんはやっぱり、女の子だからべったりじゃないんだね。確かに嬉しい事は嬉しいです。暑くても重くても(^^;)

モナケのかあちゃんさまへ
この、しまい忘れた舌はたまらなく可愛いですよね。
チビヨン君は男の子なのにそんなに甘えなんですか?それともモナケお姉さまに甘えてるからでしょうか?シュシュは寂しいのかもしれません。

キャビショコママさまへ
やっぱりショコちゃんもママっ子ですね。この季節は生腕にシュシュの毛がべっとり引っ付いてます(^^;)毛むくじゃらな腕みたいです。
シュシュがリラックスと言うよりマヌケな顔に癒される日々です。キャビショコちゃんの寝顔、特にショコちゃんの寝顔はかなり癒し効果がありますよね(^^)
【2008/07/18 13:14】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
