スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
暑さで倒れる???
絵文字名を入力してくださいすったん絵文字名を入力してください
だだだ大丈夫エエェッ!?!?
すったんbikkuri01ねぇ暑さで倒れたのぉぉ~焦る3


倒れてる…
アップロードファイル
しっかりしてぇぇぇーーーーー

呼んだ


………って、もしかして、寝転んだだけ…絵文字名を入力してください
いきなり、後ろに勢いよくバンって倒れたから…心配したじゃないビックリみっちゅ
でも、良かった、熱中症じゃなくってホッ ほっ


安心すると、どうも気になることが、
ほーーーー
その膨らみは何かしらすったんニヤリ
そんな事言われてもシュシュに嫌味は通用しないのね…jumee☆faceA160

普通の姿
にやりしら~~ん

スポンサーサイト
【2008/07/18 12:55 】
| NEKO | コメント(5) |
<<Shampoo日和 | ホーム | たとえどんなに重くても♪>>
コメント
後ろに倒れたんですか・・・。(^_^;) シュシュくん、大物~。でも、シャルトリューの座る時のしぐさって足がやや短いせいか、とってもかわいいですよね。「トテン」と腰を下ろして座るんですよね。私もそんな姿、大好きです。
【2008/07/18 23:23】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
こんちは。

「あなたトトロ~??」
う~ん、わたしゃぁメイの気分です。
こんな近所にトトロがいたなんて…知らなかった(笑)
【2008/07/20 02:34】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
ご無沙汰しております!
ニコ様の記事にコメThanksでした(^^)
シュシュちゃん、カワユスね~♡
ニコ様も梅雨明けと同時に、オマタ開きも解禁です(^^;
あらゆるところでオマタ広げて寝てます~
【2008/07/20 23:07】
| URL | ユッキー #WE/xn6Vw[ 編集] |
あはははは、風船のようなお腹は確かにトトロ!!
実はかなりのせくすぃ~ショットですね(笑)
【2008/07/21 00:21】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
harumiさまへ
本当にシャルトリューは独特の座り方ですよね。とっても可愛いですぅ。シュシュは開く時、反動を付けてから勢い良く後ろに寝転がります。初めて見たときは本当に倒れたのかと思いました。子猫時代は全く違う仕草です。

けだまたまさまへ
やっぱりそう思う??(^^)
どう見てもトトロだよね…。あんなに太くないと思うんだけどね(^^;)

ユッキーさまへ
お久しぶりです(^^)
ニコ様、相変わらず可愛いですね。早く痛みがなくなると良いですね~。本当に開きますよね。シュシュもニコ様と同じで、あらゆるところで開いてます♪

飴さまへ
トトロです!確かに!
でも、なかなか男らしくってせくすぃ~では?(^^;)っと思わないと笑いが止まりません(^^;)
【2008/07/21 11:10】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
