【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Chouchouの日課
20070503103033.jpg


シュシュは、何故か、夜寝る前にベットの下を匍匐前進をします。そして大運動会がはじまります・・・。毎日ダッーっと走り回ります・・。しかも走り方はウサギのようにピョンピョンって感じ15分程暴れまわってやっと寝てくれます。

朝は私の首の上でシュシュマフラーになってます可愛いーけど実は重っ!!シュシュの体重は現在2.4kgです・・・多分仔猫のはずいいえ確かに仔猫のはずもしかしてメタボにゃん…

20070503104115.jpg

DEVANはシュシュの後ろ姿が大好きみたいです
特に顔首肩のライン
多分、DEVANに似てるからだと思います

にほんブログ村 猫ブログへ
【2007/05/03 10:52 】
| NEKO | コメント(5) |
<<ドジっぷり! | ホーム | Chouchouの記念撮影>>
コメント
コメント一番乗りです(*^_^*)
シュシュ君のブログ楽しみです!
リンクいたしました~!
【2007/05/03 22:22】
| URL | utena #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 23:16】
| | #[ 編集] |
Utenaさんへ
ありがとうございます。初コメント嬉しいです。
【2007/05/04 15:25】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
うっぐう~の写真いい表情してますねぇ。
ウチのモナケも、よくベッドの下に「うつぼ」のように潜んでいます。ウチは、隙あらばベットにシッコスをしようと、チャンスを狙っている悪ネコです。

男の子は活発なので、写真を撮るのが難しそうですね。
ウチは鈍くさい猫なので、比較的楽です。(笑)
【2007/05/07 15:39】
| URL | モナケのかあちゃん #yaLLfnrU[ 編集] |
はじめまして。モナケのかあちゃんですね!以前からずっと拝見してました。本当にモナケちゃん可愛いし、面白いですね(^_^)見習って頑張ります!ちなみにシュシュもなかなかドンくさいですよぅ~。劇的瞬間が撮れないんですけど。リンクさせてもらってもいいですか?これかも宜しくお願いします。
【2007/05/07 20:02】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
