【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
大きさを認識するために
シュシュの横にティッシュBOXを置いてみました
カエル
まるで、ティッシュBOXを一飲みしたようなお腹
足の方を見ると、カエルみたい…

猫です
はい。もちろん、そうですとも


この写真をDEVANに見せたところ、“ティッシュを2個並べたほうが、すったんの大きさが分かりやすいんじゃない”と言われたので、今朝、TRY againbikkuri01
絵
ティッシュ2ケース2
ティッシュ2ケース
あらためて、なが~~~いっと感じました

<内心→ティッシュBOXがポケティに見えるかも…いくら、なんでもそんな訳ない…よねぇ98666




【おまけ】
夏バテ防止にどうでしょう
おまけ(魔よけ)
【2008/07/24 13:05 】
| NEKO | コメント(5) |
<<運動不足かも… | ホーム | センターテーブルの下で>>
コメント
シュシュ君、細く写るんですね~
ティッシュ箱2個より大きいなんて、驚きです。。。
箱はとてーも小さく見えます。
DERONさん、抱っこは大変そうですねえ。さすがキャッテリ-誇る巨ネコです!
【2008/07/24 21:23】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
サイズをはかるにはグッドアイデアですね!
うちの子はティッシュ1箱分がちょうど前足と後ろ足の間のお腹の長さでしたヨー!
魔除けは御利益ありそうです♪
【2008/07/24 22:05】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
あくび顔がかわいいーー。
長さ的にはびっくりする程、長い印象ないんですが、幅が…!
ティッシュBoxを、田の字型に四つ並べても、彼の方が大きいんでない?
【2008/07/25 12:25】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
あまりのすごさに思わずコメント。
本当にのみこんだみたい・・・。
【2008/07/26 10:12】
| URL | 海老ちゃん #LkZag.iM[ 編集] |
マコちゃんの母さまへ
お腹はまるで、メロンを一飲みした感じなんですよ…(^^)フニャラちゃんとコラちゃんも2にゃん同時抱っこは、マコちゃんさまでも大変そうになりましたね。シャルトリューの大きさって良いですよねぇ~

ミツカさまへ
ちよくんはまだまだ成長中ですよね(^^)ティッシュBOX1箱だと、あまりにBOXが小さく見えて2箱にしました。
そうそうお引越しされるんですよね。おめでとうございます。

けだまたまさまへ
思いつかなかった…。田の字は良い方法かもしれない。お腹の上に乗っけてみようかな?多分下からお肉がはみ出てると思うけど(^^;)

海老ちゃんさまへ
ありがとうございます~。
お腹の厚みはティッシュBOXどころじゃないんですよ(^^)メロンを一飲みって感じです♪
【2008/07/27 11:46】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
