スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
運動不足かも…
最近、シュシュはあまり走らなくなりました。
昔は良く走ってたのに…

暑い今は、遊ぶ時でさえも寝たままだし…

遊ぶ時も

遊ぶ時も1

遊ぶ時も2

遊ぶ時も3

遊ぶ時も4

あのさぁ、すったんちゃんと遊ぶ時は起き上がろうよbikkuri01

そうだけどぉ

そそその通りだけど、もう少し運動しないとね


スポンサーサイト
【2008/07/27 11:33 】
| NEKO | コメント(3) |
<<何故?暑いところを選ぶ? | ホーム | 大きさを認識するために>>
コメント
シュシュくん、あんよがヘソ天の時に伸びててかわいい~。
遊んでいても、やっぱり伸びたままなんですね。なんてかわいいんでしょう。アンヨをつかみに行きたくなります。
さくらも、走ることは走りますが、動きたくない日は、とことん寝たまま遊びます。やっぱりシャルは下半身が重いのですかね。
【2008/07/27 12:19】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
でも、寝たままでも機敏にみえますね♪。
昨日はコメントありがとうございました。
うちもティッシュの箱でどのくらい大きさがちがうかみてみました・・・。
かなりの大物ですねw。
【2008/07/28 04:22】
| URL | 海老ちゃん #LkZag.iM[ 編集] |
harumiさまへ
シュシュは短いアンヨを必死に伸ばしてます。多分長く見せたいのかなぁ?
さくら姫は走るんですよね。やっぱり遊び相手が居るからでしょうか?
シャルトリューの体型は可愛いですよね。洋ナシそのものです。でも下から抱っこしないと持ち上がらないです(^^;)

海老ちゃんさまへ
機敏だなんて、お恥ずかしい(^^;)かなり鈍臭いですよぅ。きっと大きさはたきちゅうちゃんの2倍か2.5倍はあるかと思いますぅ。
【2008/07/28 13:49】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
