スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
何故?暑いところを選ぶ?
NEKOちゃんは、多分好きなところで寝るはず
寒い時は暖かいところ、暑い時は涼しいところ
この季節は恐らくどのNEKOちゃんも涼しいところを…選ぶだろぅな

なのに何故何故、シュシュはjumeeこんなに暑いところを選ぶんだろう…

一番日の当るところで、一番クーラーの利きの悪いところ…
どぉぉ~見ても暑そうなんだけどなぁ

暑いところで
何しろかなりの洋服(脂肪)の上に毛皮まで来ているのに
暑い~
顔をアップにしてみると絵
暑い~1
大丈夫なのかしら

スポンサーサイト
【2008/07/28 13:37 】
| NEKO | コメント(2) |
<<逆だと思う… | ホーム | 運動不足かも…>>
コメント
あっ、また舌が出たままですね。ますます立派なポンポコリンで暑そうです。呼吸が苦しそう。(笑)
うちのチビヨンもあまり走らなくなりました。ネコじゃらしで遊んでやっても、寝たまま対応です。やはり太って、走るのはきついのでしょうか?その割にはよく食べます。
【2008/07/29 20:50】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
そうなんです。どうして舌がでるのか不思議なんですが(^^)
やっぱりチビヨン君も走らなくなりましたか。でもチビヨン君の体型は太っている感じじゃないですよねぇ。チビヨン君も食欲旺盛なんですね。シュシュはいつでもお腹を空かせたライオンのようですぅ。
【2008/07/31 10:59】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
