fc2ブログ
何が入ってるの~かなぁ?
シュシュが、用事をしてる私の足元に来て、どすんっと座ったheart0
本当に可愛い子
が、が、改めて驚愕腟究
何か飲み込んだとしか思えないそのお腹… 

上から眺めると


【食事制限の日々】
シュシュは毎日、毎回、食事を終えるとおかわりを催促します
もちろん、心を鬼にしておかわりはなしです鐚

ママ、足らん鐚おかわりrice

悪いけど、どんなに頑張ってもおかわりはないですよん

おかわり待ち

鐚

許してケロ
すったんが、好きなだけ食べたら…考えただけでも恐ろしいぃぃ


スポンサーサイト



【2008/08/09 12:39 】
| NEKO | コメント(5) |
<<1歳と7ヶ月記念日♪ | ホーム | 気付かないのか…>>
コメント
シュシュくん、大きい!!
お腹に何か大きい物が入ってるみたいですね。
あら、ダイエットしてるのですか。
体重どのくらいになっちゃのですか?

ちなみに、うちのボンシャンは
7キロオーバー、ダイエットしたほうがいいでしょうか・・・

ネコの専用スポーツジムで、ランニングとか、ヨガして
健康的にダイエットできるといいかも。
でも、そんなのないですよね(当たり前か)

【2008/08/09 23:25】
| URL | アルシャンパパ #-[ 編集] |
アルシャンパパさまへ
ダイエットと言う程のものでも無いですが、少しg数を減らしてます。それ以上はあげないようにしてるだけですよ。ちなみに体重は8.2gぐらいになりました。出来れば現状維持と思ってます(^^)シュシュが来た頃はボンション君のように大きくなぁれっと思ってましたが、いつの間にか…(^^;)
本当に専用スポーツジムが欲しいです。特にランニング!ハムスターみたいにくるくる回る大きなのが欲しい今日この頃です。
【2008/08/10 12:57】
| URL | DERON #-[ 編集] |
チビヨンもいい加減デカイと思っていましたが、スッタンにはかないません。
チビヨンは満腹中枢イカレています。エサがないと、ずっとスリスリしてエサを催促し、冷蔵庫のドアを開けるとすっ飛んできます。
不憫でなりません。
【2008/08/13 10:39】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
おおおおお~すごいです~
ブーさんも上から見ると驚愕することがあります。
シャルトリューってゴハンを少なめにしても、おかまいなしに大きくなる気がします(^^;
【2008/08/14 00:03】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
そのうち、チビヨン君には追い越されると思います(^^)月齢だとチビヨン君の方が大きい印象があります(^^)楽しみです。
シュシュもチビヨン君と一緒で不憫に思える時が一日に何度かあります。

飴さまへ
ブディーちゃんもありますか!やっぱりシャルトリューの血って良いですよね。もう、絵本から抜け出した様な可愛さですよね!!たまりません!
【2008/08/14 11:29】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |