1歳と7ヶ月記念日♪
アップロードファイル今日でシュシュは“1歳7ヶ月”になりましたCAKE

で、とりあえず記念撮影
1歳と7ヶ月
体重測定は neko8.2㎏ でしたにくきゅう




【シュシュのお盆】
昨日までシュシュは家族で帰省してました莎よ
今年こそはjumee☆beach1海へ連れて行ってあげようと思いましたが、
あまりの暑さで結局、世界の車窓からのように…
海

車にも慣れ後部座席でおっぴろげ…そんな事言われても
旅なれたものです

DEVANの実家では、一応ケージを組み立てましたが、
結局のところ使用することなく…
張り切って、ウォーターノズルを買ったけど、
一度も舐めることもなく…いつものボールで飲んでいた…落ち込みいいけどっさあ
ケージの中
そして、好きなように探索し遊び
そして、いつもの可愛い寝顔で爆睡よだれ
いつもの寝顔
いつもの寝顔1
今年の夏はたくさん遊んでもらえて楽しそうでしたうさちゃん
良かったね・ω<すったんは-と


【おまけ】
DEVAN画伯作DEVAN画伯作1
はじめて見たDEVANの絵笑い(どちらもシュシュ焦る3です)
一体、DEVANの目にシュシュはどう映っているんだろう
スポンサーサイト
【2008/08/14 11:08 】
| NEKO | コメント(7) |
<<ちょっと、ふてぶてしぃ顔 | ホーム | 何が入ってるの~かなぁ?>>
コメント
お帰りなさ~い♪ 今回もシュシュくんと一緒に里帰りされたのですね。
車の後部座席でおっぴろげ、ご実家でもいつもの寝顔ができるくらい
くつろげる大らかさ。さすがシュシュくんです(^^)

そして・・・なんとDEVANさんは画伯でいらっしゃったのですね。
1枚目はドラクエに出てくるモンスターのようでかわいいです☆
(もしかして四次元ポケットがついてますか?)
2枚目はデフォルメが入ってピカソ風。前衛的で芸術的です。
2枚の絵に共通なのはお目目がクリクリ&ピカピカなところでしょうか。
【2008/08/14 14:45】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
暑中お見舞い~♪
この絵は、ニャロメとかウナギーヌとか…(^_^;)?
にゃんこを連れて旅に出る。いいなぁ。楽しそうだー。
まぁ、旦那さんの実家だからちょっと気を使うかもしれないけどねぇ…
【2008/08/15 00:23】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
ただいまですぅ♪
シュシュは態度がなかなか体と一緒でデカイです(^^;)車の後部座席に一緒に乗ってましたが、私はかなり隅に追いやられてました(^^)
男の人ってどうして、こんな感じの絵になるんでしょうね?どうして、ポケットや唇があるのか不思議です。

けだまたまさまへ
Re:暑中お見舞いー♪
ありえない絵でごめんにゃさい(^^)
にゃんこ連れは楽しいよぅ~!荷物は大変だけど(^^;)
【2008/08/15 13:53】
| URL | DERON #-[ 編集] |
シュシュ君は車の座席でもおっぴろげが出来るのですか~さすが大物!
フニャコラはまだ車中ではキャリ-バックから出したことがありません。
【2008/08/16 22:03】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
おっ、またまたシュシュくんはお里帰りでしたか。いいですねぇ。我が家も一度猫と帰ってみようかなぁ。でも誰をつれていくか悩んでしまう。いたずらも少ないし、楓がいいかな。
DEVAN様は、ナンシー関さんがご存命のうちに、ぜひとも「記憶スケッチ」に投稿して頂きたかったです。
http://kayoudayo.jp/list_y/nancy/
【2008/08/17 00:43】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
外出先でもリラックスなお顔♪
ココロも体も大きなシュシュ君、もうすぐ2歳ですね~。はやいですねぇ。
DEVAN画伯!
作品ごとに表現を変えていらっしゃる!!
2枚目、慈愛に満ちた黒い瞳と情熱的な唇が印象的です(笑)
【2008/08/17 23:13】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
マコちゃんの母さまへ
シュシュは片道3時間半ぐらい車に乗っているので、慣れるのも早いですぅ。ハーネスは一応付けて、自由にさせてます。でも、2にゃんずだったら、私も出してないかもです。

harumiさまへ
そうなんです。シュシュは実家でも人気者なんですよ。楓くんが、お里帰りされたら、皆様喜ばれますよ!とっても綺麗で、聡明な楓くんなら!でも、にゃんずが寂しがりますねぇ。
「記憶スケッチ」拝見させていただきました。皆様とてもステキなスケッチなのでびっくりしました。まだまだ、DEVANも修行しないとです。

飴さまへ
お蔭様でシュシュはすくすく育ち大体どれもサイズはLみたいです。月日が経つのは早いですねぇ~
そんな~“慈愛に満ちた瞳”“情熱的な唇”なんて素晴らしいお言葉ありがとうございます(^^)お恥かしいですぅ~ありえない描写なのに(^^;
【2008/08/18 12:16】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |