ちょっと、ふてぶてしぃ顔
あの、すったんにやり
足が
別に男の子だから良いんだけど(おかまだけど)
その足はお行儀…えへへ・・・しかも短いしjumee☆loud laugh3
足が1
んむ微妙にふてぶてしぃお顔にやりでもそれも可愛いうさちゃん(←親ばか
ちなみに、体はでぶでぶしぃかもjumee☆loud laugh1

ねむ

ねた
足は、しんどくないのかなぁ
まあ、良いけどっさキラキラ




【余談】
お盆前にシュシュのキャリーを購入しましたアップロードファイル
どう考えても重すぎるので、
私一人でも楽々運べるようにコロコロ付きのキャリー
LとMサイズ悩みましたが、Mサイズに

帰省の時に使用しましたが、楽々ですheart0
が、
感想
ケージじゃなし、それで、我慢してちょ・ω<
だって、Lサイズは大き過ぎたんだもんえへへ・・・
多分すったん、それ以上太るなってことかもよケケケ
スポンサーサイト
【2008/08/18 11:44 】
| NEKO | コメント(2) |
<<懲りない子だぁ♪ | ホーム | 1歳と7ヶ月記念日♪>>
コメント
シュシュくんのつっぱってるあんよ、かわいい~♪
おっぴろげる姿も貫禄があります!
コロコロ付きのキャリー、いいですね(^^)
アルボンをキャリーに入れて移動するのは、しんどいです。
うちもほしいな~
【2008/08/18 23:19】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
アルシャンママさまへ
アルトちゃんとボンシャンくんの体重の合計ってかなりのもんですよね(^^;)でも、一度2にゃん同時に抱っこしてみたいですぅ。でも無理かなぁ…確か以前にアルシャンパパさまが抱っこ言うより担いでる感じだったような…(^^)うぅ~ん、でも2にゃんずの重さを感じてみたいです♪
【2008/08/20 10:02】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |