【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
まるで○○の様だーその②
そこに、居るすったんこうして上から見ると
ツチノコ
まるで、ツチノコの様…
すったんを見ているとツチノコみたいっと我が家でよく言っている絵文字名を入力してください
が、んむツチノコって幻の生き物で、本物を見たことがない…
見たことも無いものに、似てるって変かも…っと思っていると絵文字名を入力してください
なんか可笑しい
その姿は何にも譬えようがない…笑い
強いて言うならワラビーっぽいかなぁウヒヒ

ギロッ
ごめんごめん、悪口じゃないよにやり
がおぉぉ

笑う?
自由だぁぁ~って感じがすったんらしいハート8
【2008/08/22 10:46 】
| NEKO | コメント(4) |
<<ステキなプレゼント♪ | ホーム | まるで○○の様だーその①>>
コメント
どーもです。
実は有袋類ですか??
探せばばポケットが…!
そーいや、画伯の絵にはポッケがありましたねぇ。
彼には(もしくは姪)には見えてたんですね(笑)
【2008/08/24 01:15】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
けだまたまさまへ
にゃーも。
きっとあります。この前1年ぶりに来たお友達達が、真剣に妊娠と思ったり、妊娠じゃなければ何かを飲み込んだとしか思えないっとまで言われました。ポケットぐらいあっても可笑しくないかもしれません(^^)
【2008/08/24 11:38】
| URL | DERON #-[ 編集] |
最近シュシュくんがある食べ物に見えてしまいます。
見れば見るほどそっくりで・・・。また絵を描いてみてもいいですか?
【2008/08/25 09:43】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
うれし~~ぃです!ぜひお願いします(^^)美味しそうな食べ物だといいなぁ~~♪♪♪
【2008/08/25 19:49】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
