スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ステキなプレゼント♪
すったん、お取り込み中ごめんねキラキラ
あくび中
ちょっと見て見て
キャビショコママさまから、ステキな絵を頂いたのよキラキラ(オレンジ)
見る
絵
byキャビショコパパ様
絵1
byキャビショコママ様

すったんを描いてくれたんだよぅキラリラ流石でしょうステキキラキラでしょう♪

疑問

それは、すったん、自分のお腹に聞くべきかと…えへへ・・・

びっくり:そうにゃんか…???
   じゃあ、それは措いといて、可愛くかいてくれたのでに
お礼



スポンサーサイト
【2008/08/24 11:33 】
| NEKO | コメント(3) |
<<しみじみと | ホーム | まるで○○の様だーその②>>
コメント
キャビショコパパママさんの絵が、両方ともお約束のようにシュシュくんの「開き」
なのに笑いました・・・。
ついでに、要望に応えるかのように、シュシュ君の写真も全部開きだし。
そっくり・・・。普通のかっこしたシュシュくんって、半年以上、いやもっと見てないかも。
【2008/08/24 16:04】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
よそ様の猫ちゃんをお絵かきするのは失礼だと思っていたのですが、
チャンスを与えてくださりありがとうございました。シュシュくんは
かわいくて面白いので、絵に描いてみたくなります(パパも私も
落書きレベルの絵で申し訳ないです)。私は「ボクはボクにゃー」
のセリフが大好きです。自由なシュシュくんらしいです。

シュシュくん、シュシュくんはもっとハンサムでかっこいいというのは
私もパパもとてもよくわかっているので許してネ♪
【2008/08/25 09:39】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
harumiさまへ
ご指摘を受け少し自分のブログを見てみました。開いてますね(^^;)一日のほとんどがこの体勢です…。楽なんでしょうか??だんだんおっさん化している気がします(^^)

キャビショコママさまへ
こちらこそありがとうございます。描いて欲しいっとお願いしてみるもんですねぇ(^^)本当に嬉しいです。シュシュの性格はまさに僕は僕って感じです。自信に満ち溢れた態度ですよ。
ちなみにシュシュは人間だと山ピー似っと私だけは思ってます(→完全な親ばか)皆様お許しを~m(__)m
【2008/08/25 19:48】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
