スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
美味しそう♪
進化すると
すったん、見て見て絵文字名を入力してくださいすったんが、ある食べ物みたいだってにやり

ギョーザ?
嬉し泣きふるーつ☆Cultivation・笑(小)見えるぅぅ~ギョーザに
具沢山ギョーザマンbikkuri01(←マンじゃなくってネコだけど絵文字名を入力してください
アップルパイ?
フフフ、うまくいった…。あ見える…たっぷりりんごの入ったアップルパイ笑い
                  ≪キャビショコママ様より♪

確かに前々からシュシュが美味しそうな感じがしてましたうさちゃん
キャビショコママさまの表現力&想像力ってすっごーーいキラキラ(オレンジ)
私の場合、何か美味しそうとかで、何かが浮かんでこないし、
絵心が全く無いので表現もできないので、とても嬉しいぃーー上

美味しそう
大丈夫よホホホすったんを食べるわけじゃないんだからねjumee☆loud laugh3
すったんが、ステキキラキラだから絵にしてもらえるのよはずかちーvまた、お願いしようね!
ステキだよ
vシュテキよぅは-と


にキャビショコママさまありがとにゃんうぃんくまた僕を描いてにゃんニクキュウ


スポンサーサイト
【2008/08/28 12:25 】
| NEKO | コメント(4) |
<<運動しようよ~~ | ホーム | リモコン…>>
コメント
ギョーザ&アップルパイシュシュ君、かわいい~!!一瞬キャビショコパパの絵だと勘違いして驚きました。ママなら納得。
シャルの巨猫は美味しそうに見えますよね。ウチも「ハム」とか呼んですます。だって胴体が見事に円筒形。紐でくくれば正にボンレスハムです。
【2008/08/28 20:17】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
シュシュくん、最後の一枚、なんだか久々の起きてる写真だわ。
本当にシュシュくんのお腹の中には何がつまっているの~とおもってしまいますね。
ギョーザは笑った・・・。キャビショコママさんの発想はすごいです。
【2008/08/29 02:32】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
またまたシュシュくんで遊ばせてもらいましたm(__)m
シュシュくんはとてもシュテキなので描くのが楽しいです♪

私は食いしん坊なので、世の中のいろんなものがおいしそうな食べ物に
見えてしまいます(^^; ちなみにうちのショコちゃんは
ぼってりとした巨大おはぎに見えます。キャーちゃんは食べ物には
見えませんが、たくましい前足の肉付きを見ているとコアラっぽく
見えます(コアラは木に一日中つかまっているのでマッチョなんだそうです)。
【2008/08/29 09:24】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
そうなんです。キャビショコママの絵なんです。本当にギョーザに見えるから怖いです。
それに確かに紐でくくれば正にボンレスハムです。どうやっても美味しそうなものばかりですね(^^)

harumiさまへ
ご指摘の通り、最近は寝転がってるのばかりです。今日こそは起きてる姿をっと試みましたが…失敗に終わりましたm(__)m
キャビショコママさまの発想は本当に面白いです。ギョーザとは言われるまで思ったことがなかったです。今ではすっかりギョーザです(^^)

キャビショコママさまへ
いつもありがとうございます♪とっても笑わせてもらってます。
ショコちゃんが巨大おはぎですか?ちょっと想像ができない…すみませんm(__)m想像力が乏しいですぅ。キャビちゃんのコアラは確かにーです。
そうそう今日はショコちゃんのお誕生日ですね!お誕生日おめでとうございます♪

【2008/08/29 13:39】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
