スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
運動しようよ~~
シュシュは私がキッチンに行こうとすると、私の前を歩いて先導します猫足
間違われる
【ちょっと余談】
そう、この膨らみを見て、久しぶりに来たお友達達が“妊娠しているの?”っと
そんな事言われても一体何度聞かれたことか…面倒なので“そうだよ”っと私だって言いたいえへへ・・・


そして、本題に
私の足元で、どてーっとお腹を見せますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どて~ん
悪いけど、ごはんはまだだよキラキラ
すったん、少しは運動しようねムキッ
キッチンにて
全くやる気なしだねぇ落ち込み


そして、ゴロゴロしているシュシュをおいて
私はPCパソコンのある寝室へ
するとのしのしニクキュウやって来て、私の足元へ
やっぱりどぉ~ん
やっぱり…
歩きついでに少し運動をしようよビリー隊長
寝室にて
ガーンやっぱりほほほほ
スポンサーサイト
【2008/08/29 13:16 】
| NEKO | コメント(0) |
<<勇猛果敢な姿??←って程でもない | ホーム | 美味しそう♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
