【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
夏の終わり
わおとても久しぶりにキャットタワーに居るシュシュを見ました!
上下運動開始
キャットタワーに上れなくなったと思ってたので、とても嬉しいぃぃホッ ほっ
よく考えれば、去年の夏もキャットタワーに全く上らず、ある日突然また上るようになった。そしてまた突然上らなくなり、今日また上りだしました。つまり、シュシュは夏にはキャットタワーなどの上下運動を封印している。椅子にも上らない。それは、何故だかは全く分からないけど。夏にベットの上でお昼寝をしないのは暑いからだと思うけど…でもそれよりも暑いところで日向ぼっこはしているのは…一体どんなルールがあるんだろうjumee☆whyL
上下運動開始1

そして、勢いよく、椅子にもジャンプ上
今日は朝から走り回ってるぅ猫足
久しぶりで楽しいぃぃ~キラキラ
でも、不思議です。だって室温は同じなのにんむ
エアコンと自然の違いを敏感に感じているんでしょうか
今度は椅子だ
今度は椅子だ1
今度は椅子だ2
今度は椅子だ3
にしても、幅とってるね…98666
【2008/09/01 10:54 】
| NEKO | コメント(3) |
<<やっぱりまだ暑い~~ | ホーム | 勇猛果敢な姿??←って程でもない>>
コメント
こんにちは。
やっぱり、少し涼しくなってきたからでしょうね。
うちも、近頃は布団の上にあがってくるので、一緒に寝てますねぇ♪夏場は床の上ごーろごーろ転がってたから、添い寝されるとちょっと嬉しい(^◇^)

P.S 皮ソファが好きとか布ソファが好きとか…
一過性のものかしら??今は皮がmiucciaのマイブームなのかなぁ(^_^;)?
【2008/09/01 20:50】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
ご無沙汰しております~。
シュシュくん、キャットタワーのすべてを活用しておりますね!
椅子とタワーの違いを思わせない存在感ですヨ!

↑お布団に上がってくれるのはステキですね~。うちは2匹とも離れたところで寝ています(涙)。

シュシュくん、上下運動ガンバッテ!
【2008/09/01 22:24】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
けだまたまさまへ
やっぱりネコさんの添い寝は最高ですよね!たとえ肩が凝っても(^^)
確かにネコさんにはマイブームがありますねぇ。

ミツカさまへ
お久しぶりです。引越しお疲れ様です。良いですねぇ新居!
めのうちゃんもちよくんも季節を問わずお布団には来ないんですか?やっぱり1頭と2頭の違いでしょうか?シュシュは寄り添う対象が人間しか居ないからかもしれませんね。
【2008/09/02 10:50】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
