無理なものは無理だしね…
どうしたのすったん
無理なものは無理1
聞くだけだったらねにやり
無理なものは無理2
無理なものは無理3
無理なものは無理

無理なものは無理4
フフフ、うまくいった…。仕方ないわよふるーつ☆Cultivation・笑(小)成長したんだからうさちゃん


最近、子猫の時ぐらい走り回ってまーす
シュシュの好きな季節なんでしょうか
春ぐらいからキッチン台に登れなくなり、しかも登ろうとさえもしなくなって夏を迎え、夏が終わる頃から再び果敢にチャレンジを始めましたvもちろん打ち合ったって終わるんですが、かなり助走を付けてるので、痛いと思うのですが…えへへ・・・悔しいのか、その後は爪とぎバリバリ98666頑張れ上すったんbikkuri01ご褒美は、すったんが上まで登れるキャットタワーで、どうでしょうか絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
【2008/09/07 12:26 】
| NEKO | コメント(2) |
<<邪魔な時… | ホーム | やっぱりまだ暑い~~>>
コメント
シュシュくん、入らなくてショックだったのね。ショックうけてるお顔、かわいい~♪
果敢にチャレンジするシュシュくん、応援したくなります!シュシュくん、がんばってね!

ハーネスの件ですが、ボンはLLサイズで注文しています。
体重、首まわり、脇の下を測って注文するので、ぴったりサイズで作ってもらえます。
市販のハーネスでは、アルボンたぶん入りません(^^;)
心配なときは、店長さんにメールで相談するといいですよ。
うちも何度も相談にのっていただきました。
シュシュくん専用ハーネス、楽しみにしています♪

【2008/09/07 23:06】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
アルシャンママさまへ
そうですよね。猫用ハーネスはどう考えても小さいですよね。どうも、今あるハーネスはシュシュに合わなくなってきたので探してたんです。犬用にしようかと思っていたところでした。一度相談してみます。ありがとうございました(^^)ボンシャン君もアルトちゃんもハーネスとても似合っていて可愛いぃ♪♪♪ですもんね!
【2008/09/08 12:21】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |