ぬぬ盗み食い…現場
久しぶりに自動給餌器に活躍してもらうことになり、(1日だけど
ちゃんと作動するか確認するために前々日の夜SETをしましたアップロードファイル

SET中はシュシュを別室へ閉じ込めましたにやり
SET完了後電気を消して、私はシュシュの居る部屋へ向かいましたが、シュシュは扉を開けたとたん部屋を飛び出し…絵文字名を入力してください

<ちょっと電気が消えているので暗くってすみません顔文字1(背景黒用)








大分前なのに覚えていたんだぁぁ絵文字名を入力してください
一粒GETしてるしぃrice








本当に諦めが悪い…絵文字名を入力してください
お?DEVANが帰ってきたよbikkuri01すったんハート8ほら電気も絵文字名を入力してくださいついた










パパをお迎えに行きなさい…汗
にやり無理な相談にゃ
食い意地
あきらめの悪い猫

ごはんが命なのね…かっぱ
そして、深夜にはリビングでカリカリカリ・コロン・ガツガツという奇妙な音が何度も鳴り響いていたきっとお化けに違いない…焦る3
ただ自動給餌器を早く片付けたい…と思いましたjumee☆Feel Depressed4
そして、帰宅後直ぐに片付けましたえへへ・・・めんどくさぁ~jumee☆Feel Depressed4

スポンサーサイト
【2008/09/16 11:43 】
| NEKO | コメント(4) |
<<ハーネスがきたぁーーー | ホーム | 1歳と8ヶ月記念日♪>>
コメント
おお、シュシュくんの動画だ~♪ 一心不乱にビストロを掘り続ける
シュシュくんの姿。。。 笑ってしまいました(^^) シュシュく~ん、
もっとお顔を見せて~☆

我が家にも給餌機がありますが、あまり使ったことがないです。
必要なときに困らないように、たまには練習してみようと思います。
【2008/09/16 14:46】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
一生懸命ほりほりしてるシュシュくん、
けなげでかわいい~♪
自動給餌器、うちは持っていないんですが、
にゃんこにとって魅力的な器械なんですね(^^)
【2008/09/16 20:46】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
シュシュくんの「とりあえず手だけはいつも突っ込んでいたい」みたいなポーズが笑えます~。この自動給餌機って、手を突っ込むと少しずつ出て来てしまうとは楽天のレビューにありましたが、本当なのですね。においはするし、手を突っ込めば何かの拍子に出てくるなら、そりゃ頑張りますわねぇ。罪なマシンです。
動画のシュシュくん、とってもラブリーでした。
【2008/09/16 23:45】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
キャビショコママさまへ
自動給餌器、我が家も滅多に使わないですよ。その割には、ごはん箱って覚えているのが凄い執着を感じます。お恥ずかしい(^^;)一応使用する前日くらいから試して使ってます。

アルシャンママさまへ
かなり魅力的のようです(^^)今度は体当たりして、ごはんをGETするのではっと少し不安です(^^
ハーネスオーダーしちゃいました。そして商品がもう手元にやってきましたぁ。色々ありがとうございました♪

harumiさまへ
楽天にそんなレビューが書いてあったんですね。ちゃんと呼んで考えて購入すればよかったです(^^;)時間になれば、開くのとかにすれば良かったです。あまり使用しないし…。この自動給餌器だとシュシュはずっと手を入れたままになってしまいます(^^;今度は体当たりだろうし…ごはんの匂いは罪ですよね!
【2008/09/17 13:31】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |