網戸の悲劇
今日はとても涼しいぃ風
窓を開けていると気持ち良いです「ア

っと言えたのも、過去のことです…泣き顔


【出来事】
私はソファに座りTVTVを見ていました
“バリッ” っと大きな音がしました絵文字名を入力してください
びっくりして、音がした方を見ました。ベランダの方です。
するとシュシュが慌てていたので、とりあえず抱っこをしました。
ベランダにカラスでも来たのか、それとも何かが落っこちたのかと思いながら、ベランダの方へ…
ゲッガーンうっそ~
網戸が…
網戸が…1
破れてる… 落ち込み破れてる…間違いなく破れてる…ガビーン

微妙に反省?
反省じゃない
薄目開けてるし
大丈夫よ、すったんjumee☆loud laugh3すったんが悪いんじゃないからねjumee☆loud laugh1
きっとこの網戸がヘタレなのよjumee☆loud laugh3ほほほほ
確認
多分そういう時期だったのよ、きっと上
あっさり
どうぞ
どうぞ、ゆっくり寝てくだされ~えへへ・・・どっちにしても寝るくせに
私も、笑い疲れたかもにやり
で、とりあえず…応急処置は窓を閉めることかなぁフフフ、うまくいった…。
業者さんに頼むにしてもよく分からないし、
早くDEVAN帰ってこないかなぁうさちゃんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト
【2008/09/18 11:43 】
| NEKO | コメント(8) |
<<シャンプーしました♪ | ホーム | ハーネスがきたぁーーー>>
コメント
さすがシュシュくん、事件が起きてもスケールが大きくて愉快ですね☆
網戸とシュシュくんのあいだにいったい何が起こったのでしょうか。
破れた網戸から見える青空がとてもきれいですね(^^)

それにしてもシュシュくんの関西弁はかっこいいですね~☆
「ヤバイ やってもたぁ・・・」はかわいい~~~♪ シュシュくんを
正面から見ると確かに山ピーに似てますね!
【2008/09/18 22:41】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
そうなんですよぅ。結構びつくりでした。昨日ベランダに出て分かりましたが、体当たりだと、思います。ぼこっと外側に網が膨らんでました(^^;)やる時はやる男です…
ありがとうございます。山ピーに似てるなんて!!言っておくもんですね♪♪♪
【2008/09/19 12:42】
| URL | DERON #-[ 編集] |
ご無沙汰しております~
シュシュくんの反省顔可愛い。。
こんな顔見ちゃったら絶対怒れないですよね~。
そしてこういう時って寝たふりしますね(笑)
ところで、数年前マンションの理事をやっていたんですが、年間通して「掃除をしていたら網が枠から外れた」的な報告が結構な数ありました。
元々のつくり自体、それほど丈夫じゃない事が多いみたいです(゜~゜;)
ウチも気をつけよう…。
【2008/09/21 13:20】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
こんちはっ。
8キロオーバーの体当たりは…だめだったんですね(笑)
以前、miuccia(4キロ)は網戸の向こうの虫に夢中になりすぎて、網戸に張り付いてるのを見た時は、びっくりしました。まるで、東京フレンドパーク(笑)でも網戸は無事ですよー。
【2008/09/21 16:56】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
8㎏か~。スゴイです。どうやって病院に!?やっぱり車でしょうか。
私が昔から目を付けていたショップでハーネスを購入されていたと知り、ちょっぴりジェラシー(笑)。
シュシュくん、お散歩デビューかな?
網戸壊しても許される可愛さ、少しおすそわけして欲しいものです。
【2008/09/21 18:59】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
あはははっ、シュシュくん、やることが豪快ですねぇ。最近元気がいいという話だから、パワーがありあまったのでしょうか。
男の子はこういう元気のいいのがいいですよね。
体当たりってのが、ちょっと普通の猫とちがっていい感じです~。自分の最大の武器を分かってらっしゃる。
【2008/09/23 14:40】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
シュシュくん、やる~! 体当たりしちゃうなんてすごいわ~
反省してるお顔がかわいいです♪
うちは、ペット用網戸に張り替えました。
アルボンが体当たりしても、登っても大丈夫なようになってます(^^)
【2008/09/23 19:29】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
飴さまへ
お久しぶりです(^^)あの反省顔はきっと振りをしてるだけなんですよ~
きっと破れるなんて滅多に無いと思ってたんですが…。枠から外れるのも怖いですよね。あまり丈夫では無いのかもしれないですねぇ。

けだまたまさまへ
miucciaちゃんの網戸に張り付いている姿見たかった。可愛いでしょうね~~(^^)何度かシュシュ張り付いたりはしてたんですが、その積み重ねと勢いと我が家の網戸がヘタレだったことが原因でしょうね(^^)

ミツカさまへ
この前コロコロの付いたキャリーを購入しました。動物病院もマンションの斜め前にありますが、無理です。エレベターで力尽きます(^^;)ちなみに、あのハーネスはアルトちゃんとボンシャン君のハーネスがあまりにステキだったのでアルシャンママさまにアドバイスをいただきました♪

harumiさまへ
そうなんですよ。最近パワーが有り余っていて、かなり遊んであげないと私に体当たりです(^^)結構パワフル~~毎日何回も追いかけられてます。最近北海道のお土産の木彫りの熊に見えることがあります♪

アルシャンママさまへ
なるほど~♪未だに張り替えてないので、ペット用にしてみようと思います。今度は体当たりで枠から外すかもしれませんが(^^;)最近とってもパワフルボーイなんですぅ♪アルトちゃんとボンシャン君はお互い遊べるから良いですねぇ!!
【2008/09/24 15:17】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |