スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ほとんど丸いけど…
シュシュは男の子、でも全身丸い…ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
お手手
お手手はチビヨン君とは違いかなり野性味ゼロ
凛々しさは全くありませんケケケ
揃えて
お顔もまん丸はもちろんのこと首まで丸いウヒョ
丸いほっぺ
が、性格はそうでもなく…
それとも空腹がそうさせるのか
私がキッチンに立つと
ライオンまるでお腹を空かせたライオンのように
ウロウロがおぉぉおっと吠えてますぅ
スポンサーサイト
【2008/10/02 11:45 】
| NEKO | コメント(2) |
<<肉なだれ… | ホーム | リアクションの無い猫>>
コメント
シュシュくんのあんよ、かわいいなあ~☆
お手手をにぎにぎしたくなります(^^)
最近のシュシュくんはいろんな面を見せてくれますね。
いたずらっ子だったり、素晴らしい寝顔の持ち主だったり、
ティッシュボックスを乗せても平然としていたり。
シュシュくんの毎日はのびのびして楽しそうです。
今日のシュシュくんはかわいい&男前ですね♪
【2008/10/02 14:46】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
お褒めいただき、ありがとうございますぅ。嬉~ぃ♪にゃんの魅力でしょうか?どの猫ちゃんも色んな面があり、色んな仕草がたまらなく可愛いですよね。ショコちゃんのあの寝顔なんて普段の様子からは絶対に想像できません(^^)キャビちゃんのソファの座り方といい、魅力満載ですよね。
【2008/10/03 10:17】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
