ブーブーだって
昨日お友達と“グーグーだって猫である”jumee☆movie1cを観て来ましたねこ♂

実は先週に行くはずだったのですが、満席と言う予想外の結果jumee☆faceA160しかも、『たった今なんですが』っと言われたのでよりショック…暢気にランチなんかしてるんじゃなかった落ち込みそして外は雨
アップロードファイルお茶してトボトボと帰りました。

そして、昨日やっと観て来ました上
グーグーを見ているとどうしても、シュシュが頭に浮かんでしまううぃんく
私は、すべてがシュシュ中心かもしれない
家に帰ると、ビャービャーと必死に鳴いてお出迎えしてくるシュシュに
やっぱりとてつもなく大きな存在うさちゃん
寛ぐ姿も、とてつもなく大きい…ほほほほ
大きなおちり
まさに、ぶーぶーだって猫である
猫である
すったんのことに決まってるじゃないアップロードファイル
ブーブーじゃないにゃ
いいえ、ブーブーは間違いないけど、猫に間違いがあるかもにやり

スポンサーサイト
【2008/10/08 14:20 】
| NEKO | コメント(4) |
<<まるいもの | ホーム | 邪魔なんですけど>>
コメント
一枚目…クリスマスのチキンですか??ヒップがとっても肉厚ですね(汗)
【2008/10/08 16:00】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
ほ、本当だ・・・。一枚目の写真、ヒップがボリューミーですねぇ。女の子のお尻のようです。そして「この塊」はツボに入りました・・・。おかしい・・・。
最近DERONさんのブログ、面白くて面白くて。シュシュくんが面白いのでしょうか。彼も最近活発になってきたせいか、表情も豊かで本当に見ていて楽しいしかわいいです。
【2008/10/08 22:53】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
シュシュ君は精神的にも大きな存在、物理的にも大きな存在ですね。それにしてもお腹が。。。スゴイ。。。
段腹と言うより塊腹、時に雪崩腹?
【2008/10/09 00:30】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
けだまたまさまへ
すごい肉厚でしょう!我が家のオーブンじゃ焼けません(^^;)

harumiさまへ
ありがとうございます。関西人(猫)にとっては一番の誉め言葉です!面白可笑しいのはシュシュなんですよ。本当はもっと面白いんですが、伝達能力・表現力と写真の技術が乏しい私が足を引っ張ってます。漫画みたいに面白いです。毎日笑いが耐えまん。でもこんなに季節で運動量が違うとは思って無かったです。

モナケのかあちゃんさまへ
確かに、段腹じゃないですねぇ。大きな丸い塊ですよ。
チビヨン君とじゃ大きさは変わりないですが、なんか風貌が違いますよねぇ。筋肉チビヨンくんと固太りシュシュみたいな…そしてぷよぷよモナケちゃんm(__)mすみませんm(__)m
【2008/10/10 09:34】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |