スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
まるいもの
う~~んむこの丸いのは何かしら
まる
まん丸だぁキラキラ


答えは、絵文字名を入力してください
答えは
表情はと言うと、
寝てます
なかなかのマヌケ面で寝てます「ア
アッすったん、起きたのぅふるーつ☆Cultivation・笑(小)

起きた
すみません…絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
【2008/10/10 09:15 】
| NEKO | コメント(5) |
<<外みたいねん… | ホーム | ブーブーだって>>
コメント
まる~い!! 我が家にも同じようなまん丸ちゃんがいますが、シュシュくんの○はかなり大きそうです。直径何cmあるのでしょう? ちなみにキャーちゃんは11cmくらいでした。お口をちょっぴり開けて寝ているシュシュくん、かわいいなあ~♪ ナデナデしたいです。

ところで「ブーブーじゃないにゃ!」のシュシュくんは鳴いているところですか? このくらいキバが見える写真って撮ったことがないです。かわいい&セリフとぴったりの表情ですね(^^)
【2008/10/10 13:50】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
私も今日偶然モナケの頭頂部をブログにUpしました。おなし丸い頭でもでもやはり男の子と女の子で感じは違いますね。
太り方もシュシュ君固太り、モナケ水太りって、感じですかね。
【2008/10/10 22:05】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
うちのさくらも真円ですが、シュシュくんも本当に丸いですねぇ。
シャルトリューの可愛さって、この丸さにありますから、円が完璧に見えた時って、なんだかやけに嬉しくなったりしませんか? 私だけでしょうか・・・。
シュシュくんのおでこ~頭までが超ラブリー。撫でたいです~。
【2008/10/11 11:42】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
後頭部フェチの私は、ネコでもイヌでもヒトでも、感じの良い後頭部に出逢うと、わしっ!とやわらかくつかんで、なでなでしたくなります。
(初対面のヒトには実践しませんが・笑)
シュシュ君は後頭部だけでなく頭部全体どころかお顔もお腹も背中もなでなでしたくなりますね(^^)
【2008/10/11 23:25】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
えぇーキャビアちゃん、11cmあるんですか?シュシュとお顔は一緒ぐらいかも知れません(^^)
ちなみにあの牙出しはDEVANが居れば簡単ですぅ。少し顔を寄せればOKなんです。いつまでたってもママっ子です。キャビちゃん・ショコちゃんはパパ画伯にべったりしますか?

モナケのかあちゃんさまへ
本当に同じ○でも感じが違いますね。やっぱり固いのやわらかいの違いでしょうか?でもどちらも美味しそうですね(^^)モナケちゃんのお姿は全ての人を幸せにするかもしれません。

harumiさまへ
さくらちゃんは全てがまん丸ですよね。可愛すぎです。もちろんharumiさまだけではありませんよ!この丸さはたまりませんよね。シャルの頭と首の毛並みって本当に柔らかくってもう気持ち良くってたまらないですよね。

飴さまへ
後頭部フェチなんですか(^^)ちなみに私は絶壁です(^^;)やっぱりブディーちゃんもわしっってされてるんでしょうか(^^)私もやってみたい~もちろん頭だけでは治まりませんが(^^)
【2008/10/12 14:28】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
