【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
瞬間移動
最近、シュシュは瞬間移動をする。あっち居ると思っていたら、こっちに居る。こっちに居ると思ったらあっちに…。びっくりする程。本当に瞬間移動としか思えないほどですひやーもちろんそんな様子を撮影できるわけがない。(わたしには)
20070602143123.jpg

ちょっとヒステリックになったシュシュを撮影
20070602143433.jpg

そして、暴れるだけ暴れて休憩を
20070602143521.jpg


全然、関係ないけど最近欲しいものがあって、買おうかどうか悩んでます。


今とっても欲しいのです。でもダイソンの掃除機も魅力的でも、掃除機を出すのが面倒なので、エレクトロラックスのエルゴラピードクリーナーが欲しいんだけど…うーーん、どうしよ
Chouchou:くだらない悩みだにゃ~
DERON:おっしゃるとおりです



にほんブログ村 猫ブログへ

【2007/06/02 14:54 】
| NEKO | コメント(2) |
<<寝ぼけ顔♪ | ホーム | NEW MY ROOM>>
コメント
うちはダイソンです。日本の掃除機ほどには使い勝手はやや良くないですが、吸い込む力や、排気のきれいさは抜群です。でも、うるさいです。猫たちはダイソンが大嫌いです。今では嫌いだけど、吸い込まれそうにならない限り、意に介さなくなりましたが。
クリアビンに溜まった猫毛を見ると、達成感は味わえます。
【2007/06/03 21:45】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ

おお・ダイソンの吸引力はやっぱり凄いんですね。排気のきれいさも良いんですか!うぅ~~両方欲しいくなってきた。とても参考になります。ありがとうございます(^_^)
【2007/06/04 12:20】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
