スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
にゃんとも鈍そう
猫として…
どうでしょうか?
どうでしょう?そのお腹周りそんな事言われても

そして、
鈍そう
猫らしくない登り方ホホホ
ぽかんどっこらにゃんっと聞こえてきそうだよぅフフフ、うまくいった…。
スポンサーサイト
【2008/10/31 09:58 】
| NEKO | コメント(4) |
<<ブクリン | ホーム | 寝ること>>
コメント
なんか凄いです!(笑)
多頭飼いのいちばん良いところは、ネコたちが勝手に運動してくれることでしょうか。シュシュくんがなんか凄いのは、もしかしたらひとりっ子だからかもしれませんね?(違ったらスミマセン) でも、シャルトリューって大きくなる猫種ですし、猫ってもともと群れない動物ですし、うちの子もお腹はすごいですし、シュシュくんは可愛いし、問題ないでしょう! 健康ならなんでもOKなのです。
ちよもシュシュくんみたいに大きくなるのが楽しみです。
【2008/11/01 00:51】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
おなか♪
迫力ボデーですが、よいしょと抱っこするとモチモチフワフワなのがシャルトリューの魅力でしょうか☆
ブーさんのお腹も結構すごいですよ~~
【2008/11/01 21:44】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
う~~~ん、トド?
【2008/11/02 21:15】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
ミツカさまへ
私も前からシュシュがべったりなのは一人っ子だと言うことが大きな理由と思ってました(^^)可愛そうな気もしたりはするんですが、私はあまりにも幸せでまさにミツカ様の言うとおり健康ならそれが一番と言うことになってます。ちよくんもシュシュもたくましく大きくなって欲しいですね!

飴さまへ
そうですよね~。力がないと抱っこ出来ないこの重みとモチモチフワフワが、なんともたまりません。最大の魅力ですよねぇ~。ブディーちゃんもかなりステキな洋ナシ体型になられましたよね。お顔は相変わらず女優ばりの美人さん♪♪♪完璧ですね!

けだまたまさまへ
う~~~ん、多分トド(^o^)
【2008/11/03 11:31】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
