可愛いあくび♪
にゃんとも可愛いお顔は-と
ふぁあああ

眠たい!
ずっ~~と寝てたくせにえへへ・・・

でも、今日は朝から走り回ってたので運動量いい感じかもだね、すったんLOVE
でもドスドスっと走って勢い良く椅子に乗ると、椅子イスが倒れそうだから怖いのよぅ汗微妙に浮いてるし、いつ倒すか心配なので、椅子に乗る時は助走要らないからね「ア分からないだろうけどホホホ
スポンサーサイト
【2008/11/05 18:55 】
| NEKO | コメント(3) |
<<シーバの為なら | ホーム | ブクリン>>
コメント
芸術の秋に運動の秋と、シュシュくんは秋を満喫していますね♪
大きなシュシュくんが走り回っている姿を見てみたいです。
シュシュくんはおふとんに入って寝てくれるのでうらやましいです(^^)
【2008/11/06 15:08】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
シュシュ君も助走付きで椅子に飛び乗るのですね。チビヨンも同じです。肉弾が飛び乗ると確かに椅子ががたつきます。先日は椅子が横滑りしているのを見ました。(汗)
ついでに最近ライティングデスクを買ったのですが、開いた机上にチビヨンが飛び乗ると机が反っています。そのうち蝶番が壊れる予感。。。巨猫は自分がどれだけの破壊力を持っているかわかっていないみたいです。
【2008/11/06 22:22】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
本当に夏はあまり走り回らなかったので大人になったからかと思ってましたが、秋は大運動会の様です。大きなシュシュが走ると、それだけで何故か笑えますぅ(^^)
お布団に入ってくれるのは確かに嬉しいです。でもキャビちゃんショコちゃんが仲良くネムネムしている姿はなんとも微笑ましくシュシュにも体験させてあげたいです。

モナケのかあちゃんさまへ
(^o^)やっぱり、チビヨンくんもそうですか?本当に巨猫は自分の大きさを全く自覚してないですよね。破壊力も凄いし、膝の上に飛び乗ってくれるのは嬉しいけど不意を付かれると半端なく痛いですよね。心構えが必要です。でもそれが笑えるんですよね。巨猫って一度体験すると中毒になるかもです。
【2008/11/07 11:45】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |