【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
シーバの為なら
さっきからDEVANとシュシュがヒソヒソと話をしているんむ
やっと、仲良くなれたのかしら手をつなぐ
お?おぉぉっと絵文字名を入力してください
しかも、シュシュがDEVANの隣に座ったわお
それに、それに、DEVANにお腹をお腹さすさすを許してるエエェッ!?!?

ただ、微妙に嫌そうだけど
でも、すごいすごい進歩だぁ~
お腹さすさす
嫌そうな顔
ギロリン
もしかして、っというよりやっぱりポン
シーバGET
シーバだね落ち込みシーバの為なら、すったん…
ちょっと満足
に:パパもっと頂戴は-と
DEVAN:もう終わりやニヤリ
哀:あんまりや~あんなに我慢したのに…謎猫 ナキ
悟ったのね
オーバーかも
あのぅ、すったん、大袈裟かもよえへへ・・・


【2008/11/07 11:31 】
| NEKO | コメント(4) |
<<かぃー | ホーム | 可愛いあくび♪>>
コメント
シュシュくんもシーバが好きなんですね~。みなさんシャルトリューは好きなんでしょうか。さくらは食欲が勝ちすぎて何を出しても喜ぶのでよくわかりません・・・。
それにしても、こんな風にしないとDEVANさんってお腹を触らせてもらえないのですか~。シュシュくん、お父さんをもっと労ろうよ~。
【2008/11/07 21:52】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
なでなでされながらシーバの事を考えているのでしょうか(笑)
横座りで幸せについて語るシュシュくん。
うーん、今回は文学の秋ですね♪
【2008/11/08 03:04】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
手の上の餌を食べてくれるなんて~シュシュくんエライ!
フニャコラはあまりシーバを好まないんです。丸呑み系なのでもっと小粒なフードの方が食いつきが良い。獣医さんにおいてあるダイエットフードも小粒なので好物。2ニャンの興味を引くときにはカルカンのまぐろを使います。
【2008/11/08 13:24】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
harumiさまへ
シュシュもさくらちゃんと同じでいつものカリカリでも大興奮です(^^;でも、DEVANは小袋に入っているシーバを握り締めてカサカサという袋の音でシュシュを連れて歩きながらソファで幸せな一時を…。手に何も無ければ、お出迎えもお見送りも、ましてお腹なんて絶対に触らせないですよ。確かにもう少しだけ労って欲しいのですが(^^;

飴さまへ
そうですよね~(^^どんなに頭の中は食べることであっても♪♪♪でもありがとうございます。シュシュには一番遠い言葉を頂きました☆

マコちゃんの母さまへ
シュシュに好物も何もないのかもしれません…。いつものカリカリも獣医さんが試食にくれるカリカリもシーバもかつお節も大大大好きのようです。グルグル・一飲み・そして粕までペロペロっとまるで、ごはんをあげてないかのように貪り食うっという感じです(^^;ちょっと恥ずかしいぃです。
【2008/11/09 12:46】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
