【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
小さな願い事
ねえねえpigすってぃんハート8
ねえねえ
お願い事があるんだけどキラキラ
今日の未明、ちょっと目を開けたらすってぃんの寝顔…
寝顔があまりにもあまりにも恐ろしかったんだけど絵文字名を入力してください
写真には撮れなかったけど、怖すぎましたよひひひ
寝起きにはあの寝顔は怖すぎますえへへ・・・
完全に目が開いているのにほぼ白目!?
口は開いていて舌がべろんと出ていて…
寝息が無ければ死んでいるのかと思うほどガーン

ちょっと頑張って絵に…本当はもっと恐ろしいんですが
怖すぎ
で、写真に撮らしてくれるか、普通の顔で寝るかフフフ、うまくいった…。
どちらかにしてくれない
牙が
やっぱり…落ち込み
【2008/11/11 16:38 】
| NEKO | コメント(4) |
<<1歳と10ヶ月記念日♪ | ホーム | かぃー>>
コメント
この2枚のシュシュくんきりっとかっこいい~!
男っ!て感じですね(^.^)
白目全開口開舌出しの写真いつか楽しみにしています!
ギャップがすごいですね(^^ゞ
【2008/11/12 17:38】
| URL | utena #-[ 編集] |
白目剥いて、口を開けて舌をだらん…って、サスペンスの被害者じゃないですか(^_^;)
でも、このイラストのススさん、怖いってゆーより、ポップです~(笑)
【2008/11/12 18:35】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
DERONさんのお絵かきが見れて嬉しいです♪ 少女漫画に出てきそうなかわいいシュシュくんですね。肉球まで描かれていて細かい! こんなぬいぐるみがあったら欲しいです。抱き枕でもいいかも~(^^) でも、すごい寝顔なのですね☆ 舌がべろんと出ているなんて見てみたいです。
【2008/11/13 16:47】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
utenaさまへ
ありがとうございます(^^)とっても嬉しいぃ~です!シュシュは男らしい顔とまだあどけない女の子みたいな顔を上手に使い分けている気がします(^^)だから余計寝る時は気が抜けるんでしょうか?本当に頑張ります!あの顔をお見せしたいです!

けだまたまさまへ
まさにサスペンスです!ぎょっと思いました(^^;)目の前に顔があったし…。絶対見て欲しいよぅ。多分miucciaちゃんは寝てる時も美人系かなぁ?

キャビショコママさまへ
お恥ずかしいです。どうしてもあの凄い顔を表現したくって、描写力がないながらも載せてしまいました。舌がべろんで、白目なのでかなり恐ろしい抱き枕になるかもしれないですね(^^;安眠にはやっぱり可愛いキャビちゃんショコちゃんが良いかもしれません(^^)
【2008/11/14 11:23】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
