【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
迷惑行為
DERON:ちな♪共に歩き 共に探し 共に笑い~
DEVAN: ̄□ ̄やめてくれぇ~~
20070604131842.jpg

DERON:(中略)ささやかな幸せが木漏れ日のようにやわらかに降り注ぐ~
      そんな日々を描きながら~

20070604132308.jpg



20070604132458.jpg

DEVAN:歌ったら、あかんでぇ~、シュシュもびっくりしてるしニヤリそれに歌じゃないしビックリみっちゅ
DERON:気分良く歌ってただけなんですけどぅガビーン
Chouchou:かなり迷惑にゃしかもサビだけしか知らんくせに
DERON:sc07どうせ私の歌はジャイアンよぅぅぅ絵文字名を入力してください
【2007/06/04 13:39 】
| NEKO | コメント(6) |
<<シャンプーデビュー | ホーム | 寝ぼけ顔♪>>
コメント
1枚目の写真ナイスです。よっぽどひどい歌声だったのかと想像されます(笑)

最後のほっとした表情もナイスです。

我が家は亀ヨンが歌うとモナケはダッシュしてどこかへ行ってしまいます。
【2007/06/06 08:18】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ

亀ヨン様もですか(^_^)仲間が居て嬉しいです。
ちなみにシュシュの近くでは歌う事を禁止されてます(^_^)教育に良くないとかで…。何の教育なんだろ??
【2007/06/06 09:26】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
ううう~。

といえば、ううう~~う~うううう、あんしーずばあいんぐぁすてーあーうぇいとぅへぇえぶーんぬ。

すみません。最近、朝の目覚まし音楽がツェッペリンなもので(誰か知っているかなあ??)・・・年寄りですたい。
【2007/06/09 01:25】
| URL | 亀田ヨン様 #-[ 編集] |
亀ヨン様へ

すみませんm(__)m反応が出来ない私をお許しください(??)うぅうぅ~うーーー
【2007/06/09 10:33】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
すみません。とち狂ったオヤジが変な書き込みをして。無視してくださいね。
【2007/06/09 23:35】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ

(^_^)大歓迎です。
【2007/06/10 20:41】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
