降りなさぁ~~い
今日は朝からゴロゴロです。
シュシュは雷とともに走り回って遊んでました
すると、どっすんと大きな音が…
ちんまり
まさかまさか、すったんbikkuri01
キッチン台に上れなくなって一年程…
何度も何度も果敢にチャレンジしてずり落ちていたのに絵文字名を入力してください
久しぶりに見る勇姿キュン
レンジフードの上
なんって言っている場合じゃないビックリみっちゅ何しろその上は大変汚くなっていていつ掃除しようかっと思いながら見て見ぬふりをしていた程汚れている…まさかすったんが再び上れるようになるなんって思って無かったのですえへへ・・・
すったん、ねえbikkuri01すったん
何?
降りてぇぇええ~ガビーン
やめて~~
号泣
そして、しばらくして降りてきました。足跡が床に…ガーン
とりあえず、お手手と足はドライシャンプーでフキフキし
レンジフードと床のお掃除っと…落ち込み
シュシュをシャンプーしようと思いながら
ドライシャンプーで手を打ってしまいましたほほほほ
スポンサーサイト
【2008/12/05 11:14 】
| NEKO | コメント(5) |
<<ちょっと男らしい顔 | ホーム | 遠くから見ています>>
コメント
乗ってしまわれたのですね・・・
換気扇って、1年の汚れが結構なことになってますもんね。。。
すったん足裏ペタペタしてそうですね・・・
うちもお外出したあとはソファが足跡だらけで困ります。

また来ま~す!
応援ポチポチしときまっす♪
【2008/12/05 13:19】
| URL | にらいかない #-[ 編集] |
うーーーん、換気扇の上、かなりやだなぁ。埃&油だし。
うち、こないだ、冷蔵庫の上にのぼってました(泣)長毛ネコのふわふわの足の裏がほこりだらけに…。
もちろん大至急で、掃除しました。
まぁ、ネコさんのおかげで、掃除をまめにするようになったのは良いことなんだろう、たぶん。
【2008/12/06 02:41】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
おおお!
シュシュくん、なんて誇らしげなお顔!
ほれぼれする勇姿!美しい!!

でも…
よりにもよって大掃除前のこの時期に…orz
って思いますよね(^^;
お疲れ様でございました。
【2008/12/06 23:38】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
シュシュくんすごい~! あきらめずに挑戦しつづけたのが男らしいです☆
「すったん、ついでにそこをお掃除しといて♪」って頼めたら楽ですね。
ところで先日の旅行では、シュシュくんのおなか(溶岩)の上を
歩いてきました。そして、いろんなおいしいものをたくさん食べて、
全身に「にくウィッグ」がついて帰りました。。。
【2008/12/07 08:32】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
にらいかないさまへ
ご訪問ありがとうございます。
そうなんですよね。何故?大掃除前に一年の一番汚れている時に?これはきっと嫌がらせだと思います(^^;でもその汚れた足跡がなんだかとっても可愛いんですよね(^^

けだまたまさまへ
確かにみうっちゃちゃんの長い白い毛並みで…大変です!
ネコさんのお陰で掃除もするようになったし、小さな物を出しっぱなしにしなくはなりましたね(^^

飴さまへ
ありがとうございます。かなり封印されてましたので(^^
本当にちょっと時期を考えてよっと言いたいです!!ただお陰様でそこだけは大掃除の時に省けますが…ほほほ(^^;

キャビショコママさまへ
お帰りなさい~~
ご旅行、良いですね~~どちらに行かれてたのですか?ブログ楽しみにしてますね。
シュシュは意外にはしつこい性格かもしれません(^^でも高いところのお掃除頼めたら素晴らしすぎますね!絶対無いと思いますが(^^;
【2008/12/07 11:16】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |