スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
にゃんか欲しい!
にやりにゃんか、良い匂いがするにゃLOVE
飲みたい
no!駄目よ!すったんbikkuri01それはパパのコーラだよはずかちーv
舌が出てる
すったん、ちょっとだけ舌がでてるよぅえへへ・・・
仕方ないわね~すってぃん、これなんだ上
発見
見つめてる
ばくっ
立ち上がってるし…pig
そんなに焦らしたつもりは無かったんだけどねあ
スポンサーサイト
【2008/12/08 11:14 】
| NEKO | コメント(3) |
<<期待はずれ | ホーム | ちょっと男らしい顔>>
コメント
アップの写真を見て気づいたのですが、したからのショットがモナケにそっくり。鼻ペチャなところが。。。チビヨン君はもっと鼻が立体的です。お手手も丸いし、もしかしてモナケが男だったら、スッタンのようになったのかも。シーバに目がないところも似てるし。ますます親近感増しました。
【2008/12/08 23:58】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
ダメダメ!
コーラにシーバなんて!

コーラにはポテトでしょ!

シュシュ様シーバ派ですか~
僕が読んでるブログでは麻生vs小沢なみに、シーバかモンプチかって感じです。
ありがとうございました♪
【2008/12/12 01:29】
| URL | にらいかない #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
小さい頃のシュシュは、厚かましいですが、モナケちゃんにそっくりと思ってました。憧れのモナケちゃんに似てるなんて嬉しいぃいですぅ♪♪♪コミカルなところも(^^確かにチビヨンくんは性格はともかく姿形は凛々しく野生的ですよね。

にらいかないさまへ
あははっそうですよね。コーラにはポテトかもしれません(^^
シュシュの場合はお腹が空きすぎで組み合わせなんてどうでも良いようです。この前はティッシュ次は埃まで食べていたましたorz
ちなみにモンプチはまだあげた事がありません。なのでシーバvsモンプチに該当しないかもしれません。今度モンプチもチャレンジしてみます(^^
【2008/12/12 13:29】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
