見てるだけは辛いにゃ!
昨日はクリスマスイヴツリー
絵文字名を入力してください人間用です
christomas cake
でも
僕には
すすまん顔文字1(背景黒用)にゃいのよ…
いじいじ
怖い
仕方ないじゃん…メタボ猫なんだからねえへへ・・・
誰かに似てる…
なんかその顔、誰かに似てる…pig

【最近のシュシュのMYブーム】
どうも最近ティッシュを食べるんです。とても美味しそうに…落ち込み
一応何かをのせて蓋するんですが、ちょっとでも出てたり、軽いものだと頭や手で押しのけてムシャムシャと…お腹が空きすぎて妄想を見てるんでしょうかえへへ・・・それとも本当に美味しいのかエエェッ!?!?
少しおやつもあげてるのに…汗やっぱり足りないのかしらフフフ、うまくいった…。
スポンサーサイト
【2008/12/25 10:17 】
| NEKO | コメント(4) |
<<表情で気持ちが分かるかも | ホーム | Happy merry christmas にゃ?>>
コメント
シュシュくん、DERONさん、メリークリスマス!
シュシュくんサンタはやっぱりかわいいなあ~♪

シュシュくんは靴下置いて寝たのに、プレゼントなかったの?
きっとそのプレゼントは普通にしていたら見えないものなんだよ。
心の目で見るときっと見えてくるよ~☆☆☆

と、無責任なことを言ってみたりしてスミマセン。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ(^^)
【2008/12/25 15:40】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
ティッシュ食べるのは、多分檸檬のマットの毛をむしって食べるのと共通しているのだと思いますが、書籍や獣医さんによれば「暇」「空腹の余り」「趣味」らしいです。
たまに檸檬がマットの毛玉を吐いているので、マットには近づけないようにしてあります。シャルトリューのヴィンセントくんが空腹のあまりラメボールを飲み込んで開腹手術するハメになった例もあるので、ティッシュも溶けませんからくれぐれもお気をつけて。
「暇」だからかな~と思ってうちも檸檬と遊ぶようにしていても、「趣味」だからか魅入られたようにマットに近づくので、油断なりません。シュシュくんも気をつけてくださいね。
【2008/12/26 06:51】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
(↑)暇つぶしにティッシュ食べられたらたまったもんぢゃないですねぇ。しかも、溶けない…。トイレットペーパーなら溶けるけど…そーゆー問題でもないか(汗;)

上からか、下からか、どっちでもいいから出ればいいけど、体調崩したりしないのかなぁ???
【2008/12/26 18:16】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
キャビちゃんショコちゃん、パパ様ママ様メリークリスマスです☆☆☆キャビショコちゃんのサンタさんもサイコーです♪♪どうもシュシュは嫌そうな顔しかしてくれません(^^;
そうそう書き忘れたんですが、シュシュの靴下がないという事を(^o^)
パパを心の目で見て欲しいですぅ~~

harumiさまへ
ありがとうございます。恐らく空腹が原因だと思います。なのでティッシュの上に本を乗せるようにしました。私達が食事をしている時によく食べようとするんです。小さいものなどは置かない様にしてすが、ティッシュは盲点でした。これからも頑張って気をつけます!!!

けだまたまさまへ
今のところ一口か、二口ぐらいなので大丈夫とは思いますが、ティッシュに蓋は必要になりました。本をのせてます。恐らく空腹です。私達の食事中に良く食べようとするので(^^;これからも注意して見ておかないとです(^^
【2008/12/27 14:59】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |