表情で気持ちが分かるかも
今日は朝からDEVANに抱っこされてますLOVE
イヤニャ
イヤニャ1
イヤニャ2
どれ程、抱っこされるのがイヤなんだろう98666
抱っこじゃなくってイヤなのはパパだけどにやり
でも、表情で語るよね~~うさちゃん


【おまけ】
25日にクリスマスケーキの代わりにクリスマスランチをrice
初☆モンプチのスープハート8
がっついて離れませんえへへ・・・
モンプチスープ
シュシュに関しては、“これ食べてくれるかな”と言う心配は不要かも
スポンサーサイト
【2008/12/27 14:46 】
| NEKO | コメント(4) |
<<旅先より | ホーム | 見てるだけは辛いにゃ!>>
コメント
こんばんは~。初めておじゃまします。
ソレイユルヴァン出身の女の子、ドンナとベンガルのレオのお世話係です。
シュシュくんのお噂をクリスマス会でも聞きました。おっきくてシャルらしい男の子ですね!
シュシュくんは必死なんでしょうけど、お口にちらっと見える白い歯がかわいい~!ほんとにおっきくなってもシャルってますますかわいくなりますね。
【2008/12/28 20:16】
| URL | nacchima #-[ 編集] |
2枚目の「必死」の顔、笑っちゃいました。顎が外れんばかりに口が開いて、可愛いキバが覗いてますね。マズルもサボテンだし。(密かに爪も立ててますね。)鬼にでもさらわれたかのような形相です。
パパさんなんか気の毒です。どうしてパパは嫌なンでしょう?
シュシュ君はダイエットに成功したんですよね。チビヨン君、ちょっとえさの管理を怠っていたら、8.4Kgになってしまいました。現在ダイエット中。ちょっとでも音がすると、食べ物をくれるのではないかとダッシュして寄ってきます。それ以外は餌場で常に待機。哀れです。
【2008/12/28 23:53】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
シュシュくんモンプチスープよかったね!
嫌なときって、本当に「いにゃーー」って鳴きませんか?(^^)
ウチのパパさんと呼ばれるヒトもブーさんをいきなり抱きしめる事が多く、そのたび、猫キックと尻尾の鞭を喰らっています(^^;
【2008/12/30 13:28】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
nacchimaさまへ
はじめまして(^^
ドンナちゃんとレオ君とっても可愛いですね。まだまだお顔が子猫ちゃんですね。これからの成長がとっても楽しみですね(^^)

モナケのかあちゃんさまへ
おぉぉお!とうとう8.4㎏ですか!素晴らしいですねぇ!!ステキです!!シュシュもチビヨン君同様哀れな程飢えてます(TT)ちょっと可哀相なのでお正月はついつい甘やかしてしまいました(^^;いつも、可哀相なほど嫌われているDEVANがシーバで餌付けしてました…orzこの時だけはシュシュを触り放題のようです(^^

飴さまへ
まさにそうです!にやーぁああって叫んでますよ。パパ様もDEVANと同じようにネコキックと鞭を喰らってるんですか?仕方ないですね(^^)でもネコキックも鞭も喜んでされてますぅ。また、その時の表情も可愛いんですよね。
【2009/01/03 19:45】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |