スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY 2歳になりました☆
音符Happy Birthday~To Youぅぅ~♪   
           Happy BirthdayDearぁぁ~ 
  CHOUCHOUぅぅ~♪
 
          Happy Birthday~To Youぅぅ~♪おんぷ。


今日はシュシュの
2歳のお誕生日ですぅ
アップロードファイル

そして、一緒に生まれた、すももちゃん、お誕生日おめでとうございます!

happy birthday 2 years old
cakeを喜んで撮っていると


むか“僕が主役だぁ”っとやって来ましたハート
僕が主役にゃ!
ごもっともうさちゃん

すったんにはケーキよりこれよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
大好きなシーバと年に1,2回しか食べれない缶詰が今日のriceごはんheart0
食いついて離れませんフフフ、うまくいった…。
シーバ三昧

では、少しちゃんとした記念写真を
2歳になりました♪


ちなみに体重測定の結果はneko8.0kgでしたはずかちーv


【比較】
チビシュシュですはーと
初キャットタワー


成長してますぅキラキラ

スポンサーサイト
【2009/01/14 19:53 】
| NEKO | コメント(10) |
<<男盛り☆ | ホーム | 私の寝床…>>
コメント
シュシュくんお誕生日おめでとう~♪
シャルは3年ほどで完成形になるとutenaさんにお聞きしたような気がしますが、シュシュくん、まだおっきくなるってことですかね~?すごいすごい!
巨ネコファンの私としては、すごくうらやましいです!
ドンナさんはまだ3.7kg・・・
ちびシュシュくんもすっごくかわいい!
シュシュくんのパパママさんはどなたですか?

【2009/01/14 21:52】
| URL | nacchima #-[ 編集] |
はじめまして。シャルファミリーの一人です(^^ お誕生日おめでとーございます。シュシュ君可愛いと思ってたらそんなに巨にゃんだったとは…びっくりです~どこまで巨ニャンになるのか楽しみ♪ですヮ
【2009/01/15 10:00】
| URL | あんこ #-[ 編集] |
nacchimaさまへ
ありがとうございますぅ(^^
そうですよね。私も3年と聞きました。多分骨格はもう少し大きくなるかもしれませんね(^^私も楽しみです♪ドンナちゃんもこれからですよ!気がつくとかなり大きくなってるかもです。楽しみですね!!!
シュシュのママはポルシェ・パパはティモシーです(^^ドンナちゃんのパパとママも教えてください(^^

あんこさまへ
はじめまして(^^
そしてありがとうございますぅ~
シャルトリューって本当に可愛いですよね!なんとも言えない魅力がありますよね!
実はシュシュはあれでも200グラムダイエット成功したんですよ!あんこさまの猫ちゃんも巨猫ちゃんですか?
【2009/01/15 13:44】
| URL | DERON #-[ 編集] |
2歳のお誕生日おめでとうございます☆
ケーキも美味しそうですが、シュシュくんの缶詰もなんだかとっても美味しそうじゃないですか♪
記念写真も決まってシアワセ一杯ですね。
2枚目の写真とチビシュシュくんのお顔が一緒でかわいいですねぇ(^_^)
ちっちゃい頃(の特に重さ…^^;)を思い出すと感慨深いですよね。
【2009/01/17 13:33】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
飴さまへ
ありがとうございますぅ♪
猫缶ってシーチキンよりも美味しそうに見えるんですが(^^;私だけでしょうか?
小さい頃を思い出すと本当に感慨深いです!!!月日が経つのは早いですね!ただ重さだけはもう感覚が無いかもしれません…(^^;
【2009/01/18 13:18】
| URL | DERON #-[ 編集] |
遅くなりましたが、シュシュくん、2歳のお誕生日おめでとう!
ケーキにはロウソクがちゃんと2本ありますね☆ シュシュくんはどんなお願いをこめて火を消したのかな?

ダイエットもがんばってるし、今までジャンプできなかったところにも行けるようになったし、シュシュくんどんどんカッコよくなっていますね(^^)。そして、「チビシュシュくん」かわいい~♪♪♪ どんな気持ちのときの表情なのかな?と思っていたのですが、2枚目のシュシュくん(現在)の写真と同じなので、嬉しいときのお顔だったのですね。小さい頃の面影が今も残っていて、なんだか心がほんわかします。
【2009/01/20 11:59】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます。シュシュくんはゆりと同い年なのですね~。サイズは3倍近いですが。(^_^;)
男盛りで、最近ますますかっこいいです。
これからも元気で楽しませて下さい。シュシュくんみたいな大きな男の子が早くほしいです~。うちにも男の子が来たらお友達になってくださいね。
それにしてもチビシュシュくんと今のシュシュくんの大きさの違いったら、すご過ぎます。
【2009/01/22 00:06】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
キャビショコママさまへ
ありがとうございますぅ(^^
シュシュは意外と顔は幼いような気がします。親ばかかもしれませんが…。ただ、BODYは全く全然面影はありませんが(^^;でもこんな小さい時があったなんて思い出せない重さになりました♪

harumiさまへ
ありがとうございますぅ。ゆりちゃんと同い年なんですかぁ!ゆりちゃんがとても若いと言うか、大きさだけではなく天真爛漫な性格のゆりちゃんだからまだお子様のようですよね!たまらなく良いですね!
こちらこそ是非是非お友達になって下さい!!まだシュシュは人間以外知りません。宜しくお願いしますぅ(^^
【2009/01/22 12:30】
| URL | DERON #-[ 編集] |
出遅れました^^;
シュシュ君、お誕生日おめでとう!
立派な男の子になりましたね。
シュシュ君の実のお兄ちゃんのヴィトー君に時々会いますが、
シュシュ君によく似ています(^^)
これからのシュシュ君も楽しみに訪問させていただきます(^^)
冷蔵庫から落ちないように気をつけてね^^;
【2009/01/25 23:01】
| URL | utena #-[ 編集] |
utenaさまへ
ありがとうございますぅぅう♪♪
ステキなヴィトーお兄様に似てるなんて♪♪嬉し過ぎます!!
冷蔵庫は一度墜落してからはチャレンジしてないので大丈夫かと思いますが、あのBODYに細い手足なので頑張って気を付けます!これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
【2009/01/28 13:39】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
