男盛り☆
シュシュは昨日2歳になりましたキラキラ
一夜明け、今まで出来なかったことを、成し遂げてましたうる
とうとう
すったん、スゴイ
レンジフードから跳び移ったんですが、今まで何度も何度もチャレンジしようとしながらも失敗を恐れてか、単に怖いのか行動に移すことは無かったんです。それがどうでしょう。今日は初めてジャンプし、見事に成功しています拍手 パチパチジャンプ力無いのに頑張ったねキラキラ
冷蔵庫と一体化
が、実は去年大掃除をしていないことを思い出しました絵文字名を入力してください
レンジフードに上がった時に冷蔵庫に跳び移ろうとしたものの、全く無理そうだったのでレンジブードしかフキフキしませんでした焦る3
そんな訳で、すったん“降りてぇーー”sc06
降りてぇ~~
そんな事言われても後で、フキフキしよう…えへへ・・・
スポンサーサイト
【2009/01/15 13:33 】
| NEKO | コメント(3) |
<<ODEBUの性かも… | ホーム | HAPPY BIRTHDAY 2歳になりました☆>>
コメント
遅ればせながら、シュシュさんおたんじょうびおめでたう!!

とうとう冷蔵庫に乗ってしまったんですね(汗)
レンジフードの上も、冷蔵庫の上も、しょっちゅう掃除する場所ではないので…ビミョーな気持ちになりますよねー(笑)

そういえば、うちのmiucciaも、ここには入らないだろう…と、思ってた場所に入り込んで遊んでたらしく、今まで埃だらけだった場所が、ピカピカになってて、びっくりしたことがある。
【2009/01/15 17:19】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
冷蔵庫の上、綺麗になってますね、きっと(^^; 我が家にはティモシーとロビンの仔♂アントニオ、サイモンとテレサの仔チョコ♀がいます。シュシュくんとは、腹違いの兄弟といとこになります。♂は、4歳只今6.5キロ、小さい頃の胃腸の弱さとライトフードのせいかと…妹は巨猫化計画ちう(^^♪
【2009/01/16 09:45】
| URL | あんこ #-[ 編集] |
けだまたまさまへ
ありがとうございます(^^
我が家の冷蔵庫の上は埃っというよりべっとり油のようです(^^;正直辛いです。でももう乗る事もないかも(^^
miucciaちゃんはロングの美しい被毛でかなりお掃除してくれそうですね(^^ピカピカになるのは嬉しいけれどこれもまた微妙ですね(^^;

あんこさまへ
確か確か蝶ネクタイをしたアントニオ君の可愛いお姿をキャビショコママのブログに拝見したことがあります!!!少し細身の凛々しい男の子♪きりっとしてステキです!!ロビンママ似ですよね。シュシュとは腹違いの兄弟なんですよね☆嬉しいです!!チョコちゃんもサイモンパパとテレサママなら間違いなく可愛いですよね!!巨猫化楽しみにしてます!!(^^
【2009/01/18 13:13】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |