スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
闇に潜む
我が家ではいつもカメラのフラッシュ雷の守護者をOFFにしてペットモードにしてます。
いつでもシュシュを撮れる様にキラキラ(オレンジ)
ちょっとカメラをシュシュ以外に使うために、説明書を見ながら色々パチパチっと遊んでました。暗闇も撮りました。
暗闇を撮ったのに2つの光るものが…絵文字名を入力してください
暗闇に潜む
すったんですアップロードファイルいつの間にそんなところに居たんでしょうか?えへへ・・・


キャットタワーに居ると思ったのにね、すってぃんキラキラ
不細工ぅ
ちょっと不細工…フフフ、うまくいった…。

キシャー近すぎねんぷち
普通時の顔
すまんニヤリ
スポンサーサイト
【2009/01/28 13:33 】
| NEKO | コメント(6) |
<<無理だと思ったのに…(^^) | ホーム | ふとん好き>>
コメント
わっ☆ すごい瞬間が撮れましたね。暗闇のシュシュくんは別の生き物のようです。下から見たシュシュくんも、ちょっと不機嫌そうな表情のシュシュくんもかわいい~♪ イケメンのなせる業です(^^) シュシュくんはおひげがとても立派ですね。キャビとショコは細っこい感じです。女の子だからかなあ。
【2009/01/29 13:48】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
2枚目の写真ですが、マズルとお口の境目に小さな三角の隙間がありますね。これはモナケもよくあります。ここからだんだんの口が開いてくるんですよ。
前回のお布団でヤル気が全くない顔もモナケの得意技。あの顔見ると私も全くヤル気がなくなります。
今度2匹ならべてみたいですね。
【2009/01/29 22:51】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
キャビちゃん・ショコちゃんのお髭は細いんですか?やっぱり人間と一緒で男性ホルモンなんでしょうか?イケメンだなんってありがとうございますぅ(^^;お恥ずかしい…(^^どう見てもマヌケ面なもので(^^キャビちゃんの凛々しさを分けて欲しいです!!!

モナケのかあちゃんさまへ
そうなんですよ!どうも締りの無い顔です。(ごめんなさいm(__)mモナケちゃんじゃなくってシュシュですから)シュシュの最高にだらしが無い顔は舌がちょっと出てるんじゃなくって犬みたいにデロ~ンとでて目は白目です。どう見ても怖すぎです。この顔は真夜中しか見れないのです。もしかして夢??(^^
是非並ばせていただきたいです!どんなに力が抜けるでしょう(^^
【2009/01/30 13:38】
| URL | DERON #-[ 編集] |
ペットモードというのがあるんですね~。
今度デジイチを買うつもりなんですが、どこかペットモード、あるいは猫撮影モードなんてのをつけたデジイチがあればいいのに、と思います。ニッチですが需要はあると思うんですけどね。
シュシュくん、暗闇で妖しく光るお目目がたまりませんね。
普通に撮ったらつまらないですよね~。
【2009/02/08 22:20】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
オヤジっぽい不細工顔(失礼)大好きです(^^☆ 我が家は、引越ししたらアンゴロウだけストレスの下痢に…以外でした。体型で判断できませんね(^^;
【2009/02/09 14:38】
| URL | あんこ #-[ 編集] |
harumiさまへ
パナソニックのLUMIXを使用してます。ペットモードに追尾モードとかあるんですが、メカ音痴の私の腕が付いていきません…orz毎度の事ですが、この顔をこの表情仕草を撮りたいと思ってもなかなか撮れないです(^^;harumiさまはいつもステキな写真を撮られていて一度シュシュも撮ってもらいたいです。

あんこさまへ
そうなんですよぅ。やっぱりオヤジっぽいって思いますよねぇ(^^この不細工具合がたまりません。ところでアントニオ君はお腹の調子は大丈夫ですか?早く新居に慣れてくれると良いですね。
【2009/02/13 12:10】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
