スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
無理だと思ったのに…(^^)
大きくなってからシュシュは全くキャットタワーの頂上に上らなかったのに…キラキラ

どれ程ぶり?
若干苦しくない
butはみ出し過ぎ?
でも、それなりに寛いでるのかな
それないに寛いでる?

少々はみ出てるくらいいかな?
でも、しばらくはそのキャットタワーで我慢してちょv


【余談~ちょっと旅に行ってきました】
シュシュが来てから初めてちょっとした旅行に行って来ました。
ずっと心配で行けなかったけど2歳にもなったし、大丈夫かと思いDEVANにシュシュを任せて<でもこれが意外に一番心配えへへ・・・
私はお友達とイタリアイタリアへ

FIRENZE
Firenze・duomoのクーポラより
死ぬ思いで上った464段?の階段を上がると、見える絶景キラキラ
が、ヘタレの私は高さに震えて怖くってへっぴり腰になってましたえへへ・・・
でもウフィッツィ美術館もアカデミア美術館も並ぶ事も無く、楽々鑑賞できましたアップロードファイル

VENEZIA
venezia・ゴンドラより
venezia・鐘楼より
この鐘楼はエレベーターだったので楽々上
で、ブログを書きながら恐ろしい事に気付いてしまいました絵文字名を入力してください
ありえない…絶対にありえないミスをしてきました。
にゃんとにゃんとサンマルコ寺院の中に入るのを忘れていました落ち込み
なんてマヌケなんでしょう泣き顔
今更気付かない方が良かったかも号泣
でも、また行けってことかしらかっぱ
夜のVENEZIA
夜はサンマルコ広場は水が湧き出し、台が道になります。この台から落下し両膝を擦り傷と青あざで飾った私「ア
veneziaホテルのより
veneziaのホテルのレストランより

ROMA
110busより
colosseo.jpg
colosseo1.jpg
fontana di trevi
musei vaticani
サン・ピエトロ大聖堂
サン・ピエトロ大聖堂のクーポラより
サン・ピエトロ大聖堂のクーポラもエレベーターがあるっと張り切って上がったら途中までで、最後はやっぱり階段をひたすら上りました…体力がない事を痛感しましたえへへ・・・
ホテルのレストランの窓
ちょっと窓が反射して景色がでは映りませんが、
ちょっとズームにするとこんな感じでです絵文字名を入力してください
ホテルのレストランからの景色

この旅の間にシュシュはキャットタワーの頂上まで上るようになりました。私がたくさん上ったからかしら感動の再会と言うほどでもなく、寂しく感じていたのは私だけなのかもしれません…でもシュシュは、どう見てみ太っていますうさちゃん念のため体重測定をしたところ8.4キロでしたフフフ、うまくいった…。何故?自動給仕器なのに…。どう考えてもDEVANがおやつをあげていたのが目に浮かびます。それとしつこくかき出しいるシュシュの姿も…
スポンサーサイト
【2009/02/11 23:48 】
| NEKO | コメント(7) |
<<I LOVE 自動給餌器 | ホーム | 闇に潜む>>
コメント
こんちは。
タワーのてっぺん、ネコの方がかなり大きい気がする。
せまそうに見えるけど、ネコってせまいところ好きだし…
とはいえ、こぼれそうだー(笑)

イタリアぁ!!私も行きたいわぁ♪
【2009/02/12 16:17】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
けだまたまさまへ
やっぱり、そう思いますかぁ(^^;どう考えても狭いと言うより完全にはみ出し部分の方が多い様にも感じます(^^折れるんじゃないかと心配中です。傾いている様な気がして…
【2009/02/13 12:13】
| URL | DERON #-[ 編集] |
すごいわ~、DERONさんたらイタリアにいらしてたんですね。珍しくブログが更新されなかったのでお体でも壊していらっしゃるのかと思って心配しました。
イタリアの名所旧跡てんこ盛りでかなりエンジョイされたようですね~。いいな~。
イタリアは父の仕事の関係で何度か訪問していましたが、物価が高いのと国全体が文化遺産みたいだったのと、食事が美味しかったことが特に印象深いです。小学生でしたが、今もかなり鮮明に記憶に焼き付いています。
いいな~。また食い倒れに行きたい・・・。
シュシュくんはお利口でお留守番していたのでしょうか。
【2009/02/14 10:33】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
いつもまめに更新されてるのに最近止まってると思ったら、イタリアなんて、羨ましいです。美味しいものも沢山食べたんでしょうねぇ。(←いつも観光より食事を優先する私)
サンマルコ寺院の中に入らななかったとは惜しい!大理石のモザイクが素敵でしたよ。トレビの泉でコインを投げてきました?投げてきたら、また行けますよ。
最近チビヨンもタワーにまた昇っています。もちろんキッチキチ。半分以上はみ出ながら満足してる様子です。
【2009/02/15 00:44】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
イタリアに行ってこられたんですね。私も1年ちょっと前に行ってきました。ツアーだったのですが、高い塔に上がることはなかったです。良い景色だったのでしょうね。行く先々で見るものがあって、イタリアってすごい国ですよね。トレビの泉は、私が行ったときにはスリがいっぱいいました。ガイドさんは一般人とスリの区別がつくらしく、イヤホンマイクを通して「あ、あの帽子の女性スリです!気をつけて!」「まー、新聞広げて観光客のフリをしちゃって」といった実況を聞きながら、そそくさとコインを投げてきました(^^; もう一回落ち着いて見に行きたいです(そしておいしい物が食べたいです♪)。

ところで、シュシュくんとDEVANさんは、DERONさんが旅行の間に仲良し度がアップしてたりして☆
【2009/02/16 14:26】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
harumiさまへ
え~すごいですね!小学生の時にあの文化遺産やあの雰囲気を体験されるなんて!!とてもとてもステキな体験ですよね。やはりharumiさまのセンスの良さは経験も関係あるんでしょうね(^^
ちなみ毎日電話で聞きましたが、大して変わりなく元気と言う事でしたが、夫に沢山おやつをもらっていたようでした(^^;

モナケのかあちゃんさまへ
きゃ~~やっぱりサンマルコ寺院は入らなきゃですよね…(TT絶対また行きますぅ!コインの効果もあるでしょうか?少し場所は離れてますが(^^でも、私は人生の半分以上損をしていると思います。実はお酒が全く飲めないのです…。ヨーロッパに行く旅に痛感しますぅ。
チビヨン君も、やっぱりキチキチなんですね(^^シュシュと並んで欲しいです。かなり圧倒されそうですよねぇ(^^
【2009/02/16 14:35】
| URL | DERON #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
キャビショコママ様も最近行って来られたんですね!本当にイタリアってすごい国ですよねぇ。写真の量がいつもの倍の様な気がしますぅ。私はツアーじゃなかったので、スリが居たかどうかは全く分かりませんでした。添乗さんってすごいですね。
そうそうDEVANはあまりにもシュシュが距離をおく為シーバの力を借りて触れ合っていたようですぅ。絆が深まることは無かったみたいですよ(^^
【2009/02/16 14:46】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
