スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
よだれ…
小さい頃から私の膝に乗り腕を首に回して、
シュシュは私に甘えますぅふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

甘える
頑張って手を伸ばしてを取りパシャパシャしていると
気が散るにゃ
少し気になるみたいです「ア

が、ちょっと頭をナデナデするとキラキラ
なでなで
シュシュが私の顔から少し離れると、私の顔半分はべっちょり…
ちょっと臭いかもえへへ・・・ほほほほ

今日は特にひどくべっちょり…
それもその筈…
これは何?

だら~~ん
すったん、ちょっとよだれをフキフキしない
催促
はぁいグッド了解しました。後でフキフキしますうさちゃん
なでなで1
【おまけ】
ちょっと首を右に傾げて観て下さいm(__)m
私のお腹の上グルグル言ってますうさちゃん

スポンサーサイト
【2009/02/27 12:40 】
| NEKO | コメント(4) |
<<予防接種と健康診断 | ホーム | 実力行使?>>
コメント
うーーーん。
がんばって聞いてみたけど、テレビの音が…(汗)
言われれば、ぐるぐるゆってるような気がする~(笑)
【2009/02/27 22:26】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
シュシュくんったら、すごい甘えんぼさんですね~♪♪♪ よだれが出てしまうほどDERONさんのことが好きなんですね。大きなシュシュくんに抱きつかれたら暖かそうです。幸せでとろけそうな表情のシュシュくんがとってもかわいくて、写真もビデオもいつまでも見ていたくなります(^^)
【2009/03/01 09:15】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
首に腕を回すんですか~っ、それはまるで恋人のようですね♪
シュシュくん、とっても甘えん坊さんなんですねぇ。グルグル、ふがふが言ってるのがよく聞こえます。おまけに、玉のようにしたたるよだれ・・・(^_^;) いいなぁ、こんなシャルトリューもいいなぁ。さくらはこんなに甘えないですからね~。
【2009/03/01 19:01】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
けだまたまさまへ
そうですよね(^^;どうしてもここを撮りたいって言う時にカメラが傍になかったり状況が良くなかったりなかなか上手くいかないものです(^^;

キャビショコママさまへ
本当に甘えたなんですよ(^^肩の上でフミフミもするんですよ。でも幸せですが、かなり重いことも事実です(^^;それと髪の毛もべっちょりですしぃ(^^;が、満足したらとっととキャットタワーに行ってしまいます(^^

harumiさまへ
そうなんですぅ。正に恋人みたいに首に抱きついて顔をスリスリするんですよ♪それから方にフミフミしてもうしばらくは甘えモードが続きます。さくらさんのようにツンデレもたまらないですよね。お姫様的で(^^女の子と男の子の違いでしょうか?
【2009/03/04 11:29】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
