予防接種と健康診断
昨日シュシュの予防接種と健康診断jumee☆diet1aに行ってきました星

疑問
???

実は、シュシュがキャリーバッグから出た瞬間に、先生が吹き出して笑ってしまいました爆笑ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
が、去年もなんですけどねフフフ、うまくいった…。去年はシュシュの大きさに…そして今年は

すったん、先生はこう言ったのよ→“顔、おっきい~bikkuri01   絵文字名を入力してください

微妙

まあ、いいじゃない笑いは大切よキラキラ

で、健康診断は良好でした<体重以外えへへ・・・
でも、ちょっと前より痩せてましたは-と
体重測定の結果は、8.0㎏neko
きゃあ拍手 パチパチダイエットに成功してるぅっと
喜んだのも束の間、
先生からはもう少し頑張った方が良いとのことでした落ち込み
とりあえず、現状維持を心がけようかと思ってますぅえへへ・・・
【2009/03/04 11:19 】
| NEKO | コメント(4) |
<<まいどぅ | ホーム | よだれ…>>
コメント
このポーズは、一杯やって、くだまいてるように見えます。
「あんにゃろ~よくも笑ったにゃ~うぃっ」って感じ(笑)
【2009/03/05 13:01】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
けだまたまさまへ
まさに、そんな感じです!!(笑)先生にちゃんとシャーーっとやってました(^^;4人も診察室に居たのに誰が注射したか分かるのがすごいです(^^
【2009/03/05 20:38】
| URL | DERON #-[ 編集] |
シュシュくんが大きいのは顔だけじゃないんですよ~、先生。でも、そんなに顔の大きいシュシュくん、会ってみたいです。
笑わなくってもいいのにねぇ。でも可愛いからつい笑っちゃったんでしょう。
【2009/03/06 02:06】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
そうなんですよぅ。もちろん顔だけじゃないので、先生は2度笑いです。沢山お腹の脂肪をポヨポヨされてました。何となくアイドルのようです。っと思っているのは私だけかもしれませんが(^^
【2009/03/09 10:16】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |