スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お気に入りの場所
最近キャットタワーに登らなくなり、ソファの背もたれの上がお気に入りは-と
絵文字名を入力してください朝から陣取りカーテンを開けろと要求しているんでしょうか
そんな可愛い目目で訴えられてもごめんね、すったん「ア
ママは日焼け止めを塗るまでは、窓の傍には近寄れないのほほほほ
綺麗な目
でも、すったん、気持ちよく座っているところ悪いんですが、
にゃに?
落ちそうなんだけど98666
落ちそう…
うさちゃん



【ちょっと昨日の猫とは関係ない話】
昨日お友達と中国茶のCAFEティーカップに行って来ました。そちらのお店ではお茶を飲むorお茶を購入すると眼診と言うのを無料でしてくださるとお友達に聞いて予約して行って来ました。目で健康状態を見て下さってお勧めのお茶を教えて下さるのですが、これがちょっとびっくりするぐらい当たるんです!!占いじゃないんですが怖いぐらい私の性格まで…それともっとびっくりする事に私の目を見る事で私の旦那さんの健康状態まで…私には理解できない域ですがちょっと面白かったですキラキラ(オレンジ)中国茶にはまりそうですキラキラ
なんとも言えないシュシュの可愛い瞳には私とDEVANはどう映っているんでしょうフフフ、うまくいった…。
朝からもの凄い勢いでウギャーblackcatっと訴えてきたのですが、何を言いたいのか目を見ても全く分かりませんでしたえへへ・・・焦る3

スポンサーサイト
【2009/04/03 13:11 】
| NEKO | コメント(4) |
<<痩せた感じがするぅ | ホーム | じゅるるん>>
コメント
はじめまして。

「めっさ猫」というブログからやって参りました。

うちの猫も、そこの場所大好きですよ。
今にも、落ちそうですけど…

猫は、そうゆうところがすきなんでしょうか?

うちのブログにも遊びにいらしてくださいね。
【2009/04/03 13:45】
| URL | perusyuron #-[ 編集] |
perusyuronさまへ
はじめまして。DERONと申します(^^本当に猫さんは安定感が悪くても狭くても気に入ると何故か落ち着きますよねぇ。面白いですよね(^^これからも宜しくお願いします。
【2009/04/05 14:16】
| URL | DERON #-[ 編集] |
中国ってやはり奥が深いですね~。お茶を飲みにいって、そんなことまで分かるなんてすごいです。しかも、自分だけでなく家族の体調まで分かるなんて。関東にもそんなお店があるのかしら・・・。一度行ってみたいです。
シュシュくんはそんな難解なことを言うのですか?さくらはごはん、遊んで、一緒にいてしか言わないので単純です。
【2009/04/06 07:32】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
そうなんですよぅ。本当に眼診ってすごいです!もしも神戸に来られる事があれば!!岩茶荘って言うお店です。ホームページhttp://www.gancha.comあります(^^

さくらちゃんの方が難解そうなのにそんなに分かり易いですか?シュシュはどうなんでしょう?ごはんなのか遊んで欲しいのか??怒っているのか?良く分からない時がありますぅ(^^;お恥ずかしい…絶対単純の筈なんですが(^^
【2009/04/09 15:33】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
