【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
痩せた感じがするぅ
に・に・に・にらまれてますフフフ、うまくいった…。
微妙に睨まれている
猫さんは時間が分かると言いますが、シュシュはどうなんでしょう
毎日、朝7時・昼12時・夜7時riceとごはんの時間は決まってますが、
全く関係なくごはんを要求しているような気がします焦る3


ちょっと大きさを確認する為にティッシュ置いて見ました
少し痩せた気がしました。
あれれにゃんか痩せた



ちょっと以前の写真と比べてみました絵文字名を入力してください
【去年の7月中ごろ】
ティッシュ2ケース
やっぱり少し痩せたような感じんむ
体重は同じと言う事は背が伸びたのかしら
ってことはこれで太ると…もはや猫じゃないエエェッ!?!?えへへ・・・


【さくら桜
sakura.jpg



【2009/04/05 14:00 】
| NEKO | コメント(6) |
<<とろろぉ~ん | ホーム | お気に入りの場所>>
コメント
三回のご飯♪まるで人間のようですね。時間も人間に合わせてなんていい子なんでしょう…我が家の今年4歳猫(メシゴロウ)朝の4時から催促が始まります(;; 
【2009/04/05 21:23】
| URL | あんこ #-[ 編集] |
ダイエット成功おめでとうー!

うちのネコさんは、最近食欲増進中です。(春だから?)
ちょっと控えなきゃだめなんですが、くれと言われると、つい…(笑)
【2009/04/06 15:06】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
【2009/04/08 02:50】
| URL | しづ #RSB/qo8k[ 編集] |
あんこさまへ
4時ですかぁ!!それはちょっといえ、かなり辛いですねぇ(^^;シュシュの場合朝は5時半~6時に始まり後は寝てる以外はほぼ四六時中催促かもしれません(^^無理やり時間を決めてあげているだけなんですぅ(^^

けだまたまさまへ
みうっちゃちゃんに要求されると応えてしまいますよねぇ(^^可愛すぎるもん♪美しいって素晴らしい!!

しづさまへ
はじめまして(^^
私もとっても猫ちゃん大大好き!!です!!こちらこそこれからも宜しくお願いします(^^
【2009/04/09 15:50】
| URL | DERON #-[ 編集] |
シュシュくん、まだまだ成長期なのですね。慎重が伸びて見た目も痩せるならいい感じですね。うちの育ち盛りの息子のようです。(一時、かるくメタボ寸前だったが、最近標準に。)
猫のサイズ比較で、ティッシュボックスを使うのはよくあることですが、2個ならべたのは初めて見ました・・・。(^_^;)
【2009/04/10 09:17】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
お兄ちゃんさまのご成長はとても喜ばしいですよね!!これからますます楽しみですね♪

ティッシュは2個の方が大きさを分かっていただけるかと思って(^^;長いですぅ♪♪♪
【2009/04/14 19:43】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
