スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
マヌケかも?
ありえないハミだしたお肉98666
お腹ハミだしてるよ
そして起こる肉雪崩フフフ、うまくいった…。
肉雪崩が起こってる


っと何故猫キックされているかと言うと、
朝からシーツを洗濯jumee☆laundry3したかったので、
ベッドの上に居続けるシュシュに退いてもらおうと
お腹をこちょこちょっとうさちゃん
そしたら捕まってしまいました絵文字名を入力してください
猫キック?
猫キック?
猫キック?

猫キックに飽きたようですが爪が私のカーディガンに…えへへ・・・
爪が
ちょっとマヌケなシュシュの姿でしたキラキラ
スポンサーサイト
【2009/04/30 10:58 】
| NEKO | コメント(3) |
<<腹筋? | ホーム | 眠りに就くまで>>
コメント
ムチムチシュシュくんかわいい~♪ 私もそのおなかを触って猫キックを受けたいです☆ 肉雪崩ということは、このお肉はシュシュくんの動きに合わせてブルンブルンと揺れ動くのかなと想像しています。ところで、今回は大きいシュシュくんが小さく見えるような気がします。無邪気に遊んでいるところだからかな?
【2009/05/01 16:10】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
こんちはっ。
8キロの猫キックは、やっぱりヘビー級なのかしら??
前回の猫巻き毛布!
期待通りの結果&ラブリーな寝姿。さいこー!!
【2009/05/01 19:09】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
小さく見えますか?(^^滅多にないことなので嬉しいですぅ。最近目が慣れてきたのか、時々小さく見えるときが在るのですが錯覚のようです。重いです(^^;てってってっと小走りしている時はお腹がユサユサです♪

けだまたまさまへ
なかなか手ごたえのあるキックですよ。そろそろやまないと腕を出せないなですぅ(^^;
やっぱり猫って眠い時ってなされるがままなんでしょうか?
【2009/05/06 13:32】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
