【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
満腹感??
いつもの事ですが、シュシュは毎日お腹を空かせていますぅ。
DEVANに“ごはん、あげた?”って聞かれる程、もの凄い催促の嵐です風
寝てます

そんなシュシュに朗報が、♪
シュシュの掛かりつけの動物病院の先生から“シュシュ君にぴったりのごはんが出来たんですbikkuri01笑い

で、早速試供品を頂きましたキラキラ(オレンジ)
試供品1
その名も
試供品
“満腹感サポート”って…しかも先生笑いすぎえへへ・・・
きっと先生の頭の中に絵文字名を入力してくださいシュシュが浮かんでるんでしょうフフフ、うまくいった…。
お腹すいたぁ
何もしないで人を笑顔にするシュシュってすごいかもheart0やっぱり人を幸せにする猫ねこかもハート8っと誇らしげに思う私はかなりの親ばかかっぱほほほほ→戯言ですぅえへへ・・・聞き流してくださいあ

結論から言うと満腹感を感じたかは分からなかったです。とりあえず、しっかり食べるので、今度このごはんにして様子を見てみようと思います「ア





【2009/05/19 16:04 】
| NEKO | コメント(3) |
<<怠け過ぎた1日 | ホーム | 2歳と4ヶ月記念日♪>>
コメント
ほんじゃあ、おなかいっぱいご飯がたべられるってこと?
よかったねぇ(^◇^)
【2009/05/20 01:52】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
これ、ソレイユルヴァンではない他のシャル飼いさんが紹介していたのを見たことがあります。
シュシュくんの体験レポート、楽しみにしています。
うちは今、ライトではなくてutenaさんご推奨のアイムスの毛玉ケアにしていますが、毛が抜ける時期が終わったら次に何にしようか思案中です。
【2009/05/20 03:13】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
けだまたまさまへ
いえいえ、沢山は食べれないんですよ。人間の寒天ダイエットみたいな感じでお腹を膨らます感じなんでしょうか?オオバコとか…。ってな訳でシュシュがどう感じるかは買ってから観察してみますね(^^

harumiさまへ
まだ前のごはん(ヒルズのRD)を食べてるんですが、なくなり次第試してみます(^^頑張ってレポートしてみますね!!
すごいですね。harumiさまは季節によってちゃんとごはんを変えてらっしゃるんですか!にゃんずも幸せですね(^^
【2009/05/21 12:49】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
