スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
イカレタ満腹中枢?
【レポート】
以前に紹介した絵文字名を入力してくださいシュシュの新しいごはんrice
試供品1
ここ2週間程この“満腹感サポート”に完全移行しましたアップロードファイル

美味しそうに食べてますぅ・ω<がっつり、すごい勢いでハート8
が、肝心な満腹感が……得られないようですぅ…えへへ・・・


確かにすってぃんの体型では…
ぎょえ~
少々の事では…満腹感を得られないでしょうよjumee☆think2

だからこの前ちょっとちょっと気を許した隙に
ご飯の保存箱から盗み食い…絵文字名を入力してください
がつがつ
いいえ、私が悪いです。蓋を開けてから、お皿を持ってくるのを忘れて、閉めずに取りに行った私が悪いんです号泣ヨダレでごはんが湿ってしまっても…
すごい力で抱っこしないと頭が箱から離れませんでした焦る3

きっといつもいつも考えてる事って…
考えている事
だろうねガーン



スポンサーサイト
【2009/06/11 18:23 】
| NEKO | コメント(5) |
<<だらだら~ん | ホーム | しゃんぷーしました♪>>
コメント
お久しぶりです☆
相変わらず甘いお顔のシュシュくんですが、お腹周りはすごいことになってますか~。
ブーさんもです(^^;
食欲、ハンパないですよねぇ。。
満腹サポート、うちも試してみようかな。
シャルトリューの健康的な体重の目安が知りたい今日この頃です。
【2009/06/14 03:10】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
シャルトリューの食欲って、どうしてこうすごいのでしょう。
うちのさくらも、ごはん命ですよ。見た目お姫様だけど、ごはんにどん欲ですよ~。
満腹感サポートかぁ・・・。シュシュくんはまだ道は険しそうですね。うちは心を鬼にして規定量しかやらないので、一応最近は適正体重という感じです。楓と檸檬が少し痩せすぎかな。女の子チームは・・・微妙・・・。
【2009/06/15 22:23】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
飴さまへ
お久しぶりです♪そうですよねぇ。体重の目安ってシャルトリューと他の種類の猫ちゃんじゃかなりの差がありそうですよね。理想の体型だと信じてこれ以上
太らなければ…(^^;ブティーちゃんもやはりお腹がすごいですか!特にブティーちゃんお顔はキリリとした女優顔なので目立つのでしょうか?でもシャルトリューの美しさですよねぇ(^^

harumiさまへ
お姫様のさくらちゃんもごはん命なんですねぇ。想像できないですぅ。そうなんですよねぇ。心を鬼にしないといけないんですよね!一応規定量だけっとは思っているのですが…つい夜おやつtimeを…反省しますぅ。楓君と檸檬さんを見習いますぅ!!
【2009/06/17 13:05】
| URL | DERON #-[ 編集] |
シュシュくん、思わずつまみぐいしちゃったのですね。すごい力でゴハンの箱にしがみつくシュシュくんを想像すると(DERONさんは大変だと思いますが)かわいすぎます☆ シュシュくんは元々身体が大きい子なので、おなかもそれだけ減ってしまうのかもしれませんね。我が家はキャビがゴハン命です。ショコちゃんはテレサっ子にしてはあまり食べないほうかもしれません。それでも毎朝にゃんずにかじられたり体当たりされたり踏んづけられたりして起こされています(^^;
【2009/06/18 17:39】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
そうですよねぇ(^^朝の騒ぎ様は面白すぎですよね!もう少しあとちょっと寝かせて欲しいですけど。最近は起きない私に知恵の付いたシュシュは電話に乗ってナンバーをプッシュします。どこかにかかるといけないので飛び起きてます(^^;キャビちゃん同様ごはん命ですぅ~
【2009/06/19 14:09】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
