スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
だらだら~ん
一年の中でこの季節が一番苦手なわたしぃ…
毎年この季節はだらだらしていると
あっという間に日々が過ぎて…いる気がしますぅ


あついにゃ~①

あついにゃ~②

ぐへっ~①

ぐへっ~②
ん…

きっとわたしぃの前世は猫blackcatに違いないっと確信フフフ、うまくいった…。




【5日前のこと】
今月の6月14日はシュシュの“2歳5ヶ月”の記念日でしたCAKE

体重測定は ちょいデブになりneko8.4㎏ でしたにくきゅう
来月までに200gダイエットしようねぇえへへ・・・焦る3




スポンサーサイト
【2009/06/19 14:03 】
| NEKO | コメント(4) |
<<性格は変わる??? | ホーム | イカレタ満腹中枢?>>
コメント
満腹感サポートの効果を期待してましたのに…やっぱりシャルには無理ってことかしら(^^;
シュシュ君は大きいから胃袋もワイルドなんですかね♪おいしい物をたらふく食べて体重減らしたい!猫も人間も…この時期は確かに眠くなる、特に食後
(^^;;;
【2009/06/20 09:52】
| URL | あんこ #-[ 編集] |
シュシュくん、なんてだらだらりんなんだぁぁっ、おばさんは、そんなシュシュくんを見て、なけなしの「日曜だし、掃除しなきゃ。でも、雨も降ってるし、もうちょっとしてから・・・。」という後ろ向きな気持ちが思いっきり背中を押されて、もう掃除機を出す気力もなくなってきたよ!
いいなぁ、そのだれっぷり。猫はこうでなきゃね。

楓はドーベルマンみたいな猫なので、一緒にいると気がつかれます。勤勉過ぎるので。うちでダレてるのは檸檬かなぁ。
【2009/06/21 14:39】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
前世はネコですか。
私はなまけものかも(笑)
だらだらしすぎです。
【2009/06/28 20:56】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
あんこさまへ
そうですよね!!美味しいものを食べて痩せれたら最高ですよねぇ。いつも痩せたいと言いながらケーキを食べている自分を思い出してしまいます。でも猫さんは強制で可哀相なのかどうなのかちょっと考えさせられますぅ。強制の割には痩せないですが(^^;

harumiさまへ
私も楓君と暮らしたいです!!だらけた私を正してくれそうですぅ(^^本当にharumiさんのお宅はそれぞれのにゃんずにもらえるものが豊富でまさにパラダイスですねぇ!憧れます♪

けだまたまさまへ
良く知ってますが、私もダラダラさは負けてないですよってこんな競い合いはいらないですね(^^;
【2009/06/29 12:43】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
