性格は変わる???
最近、とても寂しい事があります泣き顔
いつもいつもとってもとっても甘えたなシュシュが全く全く甘えに来なくなりました号泣
一日何度も何度も甘えに来てくれたのに…ここ2週間さっぱりですぅjumee☆Feel Depressed4
夜もいつも一緒にBEDで寝てたのにここ2週間は独りで、しかもリビングで寝てますjumee☆faceA75
だから朝は4:30に起きてBEDROOMに来て電話の上でピポピポ音を立てて私を起こしますぅえへへ・・・あまりにすごいので部屋からは出てもらいドアを閉めて再び寝るが、ドアをかき、叫び続けてますぅぐぬぬ
そして、朝食後rice甘えには来ないのですが、遊べとかなりの要求ですぅにぱ
甘えがない分遊びの要求は猛烈かもしれません…jumee☆think2
(ごはんの要求は猛烈どころじゃないですがえへへ・・・

私としては甘えtimeがないと充電されない…夜も顔の傍にモフモフがないと充電されないアップロードファイル
もちろん見てるだけで癒されるんですが、充電TIMEが欲しいっbikkuri01今日この頃ですうる

昼寝の様子です絵文字名を入力してください
最近の様子
最近の様子1
あっちょっと気付かれてしまいましたぁ内緒
最近の様子2
ガビーンわぁお
最近の様子3
が、一瞬の反撃で、既におねむのよう…
再び寝る
おやすみぃ
おやすみなさいかっぱ
すってぃん、また甘えん坊になってねjumee☆faceA80
スポンサーサイト
【2009/06/29 12:32 】
| NEKO | コメント(2) |
<<ごろごろごろごろごろぅ~ | ホーム | だらだら~ん>>
コメント
シュシュくん、梅雨の蒸し暑さで気分転換中なのかな? 「ギロッ」とその次のシュシュくんは、ワイルドでいいですね~♪ すぐおねむに戻ってしまうところもシュテキ☆ ところで、電話には100円ショップなどで売っている食器の水切りかごを被せておくといいかもしれません(我が家ではノートパソコンに乗らないように被せてあります)。でも、シュシュくんは力が強そうなので簡単に取ってしまいそうですね。
【2009/07/01 12:10】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
ありがとうございますぅ。水切りかごですね!ちょっと挑戦してみます!!丈夫なものを探して(^^最近妙にワイルド路線に走ってるもので(^^;たまに北海道のお土産の定番?の木彫りの熊にしか見えない時があります(^^;そして私は鮭…?
【2009/07/02 12:57】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |