スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
男泣きぃっ
男泣き
jumee☆faceA75
絵文字名を入力してくださいすってぃんくるぅ~どどどしたのエエェッ!?!?
男泣き1
哀ハラ減ったんやっぷち
かっぱがが我慢してくださいっフフフ、うまくいった…。



スポンサーサイト
【2009/07/05 19:05 】
| NEKO | コメント(4) |
<<小さいペットボトル?? | ホーム | ごろごろごろごろごろぅ~>>
コメント
シュシュ君もダイエット辛いんですね。チビヨンも常に餌場で待機しています。
(でも泣くまでではないみたいです。)
シュシュ君は、緩すぎる寝顔や食べ物に対する異常な執着心からして、てっきりテレサっ子だと勘違いしていました。
【2009/07/05 21:02】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
シュシュくん、ダイエットがんばってるんですね。
今日、アルボンのごはんを少なめにしたら、うるんだ目で
「もっとちょうだい」と訴えられてしまいました。
かわいそうになり、ちょこっとあげてしましました。
ダイエットはむずかしいです(^^;)
【2009/07/05 22:43】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
うちは、幸い規定量を超えて欲しがらないので…。
そういえば、夜7時の猫缶タイムに、6時頃から騒いでますねぇ(汗)1時間とはいえ、見てる人間がしんどいですぅ。
PS たまに薄白目で寝てることありますよー(笑)
【2009/07/06 10:52】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
実は私も勘違いするほどですぅ(^^;ポルシェママとティモシーパパなんですぅ♪
チビヨン君もやっぱり我慢してるんですねぇ。心が痛いですよね。頑張ってねチビヨン君!!(体格的にモナケちゃんの方がぷっくっとして見えるのですが…錯覚でしょうか?)

アルシャンママさまへ
最近は、訴える目を通り越して凶暴性が出てきてます(^^;どれ程お腹を空かせているのかと心痛めております。アルトちゃんもボンシャン君もお腹を空かせてるんですね。ダイエットって辛いですね!シュシュにはダイエットを強いてますが、私自信は…1日ももたないんですよね(^^;

けだまたまさまへ
でしょ?その1時間可哀相ですよね?シュシュは起きている時はほとんどそんな感じかもしれないです(^^;食前食後は恐ろしいぃ~~
美形が崩れるのも見てみたい♪
【2009/07/06 12:06】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
