小さいペットボトル??
錯覚でしょうか
1.5ℓのペットボトルって意外に小さいものですねペットボトル
こうして撮ってみると、どうみても500mlにしか見えないです98666
ペットボトル
目やにが…



【昨日の涙の理由は…】
実は沢山の玉ねぎたまねぎフライパン炒めてまして、
お腹の空かせたシュシュは一瞬の隙を狙ってキッチン台に乗ってフライパンをクンクン
すると慌てて下に降り、瞬く間に涙が溢れ出しましたえへへ・・・
しみる
猫も人間と同様に玉ねぎで涙がでるもんなんですね。
猫さんは玉ねぎを食べると危険なのは知ってましたが、
においも苦手だったなんて始めて知りましたえへへ・・・
ごめんねにやりすってぃん「アこれからは気を付けるからねは-と
【2009/07/06 11:50 】
| NEKO | コメント(3) |
<<2歳と6ヶ月記念日♪ | ホーム | 男泣きぃっ>>
コメント
おお、「シュシュくんイリュージョン」ですね~☆ 本当に500mlのペットボトルに見えます。シュシュくんのそばにトマトを置いたらプチトマトに見えるかな? などと考えてしまいました(^^) シュシュくんもあのたまねぎの刺激を体験したのですね。私も苦手でボロボロ涙が出ます。
【2009/07/10 18:12】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
猫は犬より小さいものっ!ってイメージがありました。
が、よく考えると8キロって昔飼ってた中型犬サイズなわけで…。
そう考えるとでっかいネコ~(いまさら?)
【2009/07/12 16:10】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
確かに(笑)プチトマトになりますぇ(^^;
キャビショコママさまも玉ねぎ弱いんですねぇ。私も毎回ポロポロ流してますぅ(^^レンジで温めるとならないらしいのですがつい面倒で(^^;

けだまたまさまへ
(^^でっかいネコぉなんですよぅ。でも見た感じはみうっちゃちゃんと大きさは変わらないかも知れないですよ。抱っこするとかなり違うと思いますが(^^;
【2009/07/14 17:56】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |