スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
2歳と6ヶ月記念日♪
今日はシュシュの“2歳6ヶ月”の記念日でしたCAKE

で、とりあえず記念撮影を…(目やにが…焦る3
2歳と6ヶ月記念日
お日様大好きのようですうさちゃん
すやすや
全身ホクホクフワフワになりながら爆睡よだれですぅキラキラ

体重測定は先月と同じくneko8.4㎏ でしたにくきゅう

【至福の3分間】
昨日、久しぶりに本当に久しぶりに(1ヶ月ぐらい)シュシュが甘えに来てくれましたは-といつもと違ってほんの僅かな時間でしたが、たまらなくしあわせでしたぁ「ア欲を言えば、前のように甘えん坊に戻ってぇぇええっと切に願う今日この頃ですjumee☆faceA80
スポンサーサイト
【2009/07/14 17:51 】
| NEKO | コメント(4) |
<<ゆるゆると微妙な緊張 | ホーム | 小さいペットボトル??>>
コメント
シュシュくん、目やにつきでも男前です。なんだかんだで、もう2歳半ですかぁ・・・。この前まで本当に小さな男の子だったのにねぇ。よそのお子さんの成長は早いって本当ですね。
シュシュくんは何で甘えなくなってしまったんでしょうね? すこし楓とか檸檬とかの爪の垢でもお送りしましょうか。(^_^;)
【2009/07/16 22:30】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
毎度お久しぶりの飴です。
ホクホクて言葉が似合うひなたぼっこのシアワセ顔。ぬくぬくの毛をなでたくなりますねー。
甘えん坊なシュシュくんがワイルドなタイプに!?
でも猫さんはきまぐれなので、ある日、いきなりスイッチが入って(戻って?)甘えまくる気がしないでもないです☆
【2009/07/19 23:27】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
それにしても、この季節にひなたぼっこ?暑くないのかなぁ??
暑いから寄ってこないってわけではないみたいですねー。波があるんですかねー?
【2009/07/21 12:27】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
harumiさまへ
是非是非楓君と檸檬さんの爪の垢を下さいぃぃい!!私も不思議なんですぅ。毎日何度も何度も甘えに来てくれてたのに…(TT)大人になったんでしょうか?

飴さまへ
お久しぶりですぅ。シュシュはいつの間にか超ワイルドな子になりました(^^;が、あんなに全てが丸いとワイルドって感じはしないのですが。本当にスイッチが早く入ってくれる事を祈ってますぅ

けだまたまさまへ
どんなに暑くってもひなたぼっこは欠かさないみたいです…。なので暑いという理由は無いかも知れません…また戻ってくれると嬉しいのですが(^^;
【2009/07/30 13:19】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
