fc2ブログ
来るべき時
少し昨日の続きになりますが、
自動給餌器を片付けようと思いながら…
寝てます
起きました
こんな様子が続きまして、
結局片付けられず落ち込み

そうそれが、そもそもの間違い…
シュシュを押しのけてでも自動給餌器を片付けて置くべきでした汗
この自動給餌器を購入した時からの不安が…
AM3:50にその時がきました。
まだ暗い中響き渡りました。
どん→がらん→ごろごろごろぅ

そうです。シュシュが自動給餌器に体当たり雷の守護者
フードタンクが、床に落ち転がっていたのですぅ…落ち込み
ただ救いはフードタンクにはもうフードが残っていなかったので、フードがこぼれずにすみましただー
そうそれで、安心した私が馬鹿でした…
とりあえず、寝ぼけていたので、自動給餌器のスイッチを切り、フードタンクだけを片付け寝る寝てしまいました泣き顔反省してますぅ。本体には残っていたんです。シュシュのごはんが…
朝には3粒しか残ってませんでした…
でも今朝、シュシュのごはん頂戴で起こされたのです…
一体どれだけ食べれば…ガーン
が、どれ程食べたか分からないし、もの凄くごはんっと言っているので
今日だけ特別と言う事でちゃんと朝ごはんをあげましたはずかちーv

なのでいつもは走り回っている朝
ゆっくりとした時間が流れました
のんびりした朝

満足にゃ
う~んんむそりゃ、あんたは満足でしょうよっ泣き顔<ひげ、ながっわお
次はこの自動給餌器を使えるのでしょうか…jumee☆think2
とりあえず、笑うしかありませんフフフ、うまくいった…。



スポンサーサイト



【2009/08/07 10:14 】
| NEKO | コメント(6) |
<<じ・自慢のおひげが… | ホーム | 僕のまくら♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/09 22:57】
| | #[ 編集] |
ビストロをまくらにしていたなんて。。。シュシュくん、かわいすぎです☆ そんな姿を見ていたら片付けられませんよね。シュシュくんの体当たりはすごくパワーがありそうです。キャビ&ショコは、昨日の晩御飯がかなり遅かったのですが、今朝もいつも通り5時半にゴハン頂戴攻撃にやってきました。しかも、ちょっと目を離した隙にキャビはショコちゃんのゴハンまでポリポリ食べていました。昨日ゴハンが遅かった反動かもしれませんが、猫の満腹感ってどうなってるんでしょうね?
【2009/08/10 10:51】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 22:10】
| | #[ 編集] |
一枚目のくちゃくちゃ・・・って何かと思ったら、ご飯を食べてる夢を見ているところだったのですね。シュシュくんって本当にシャルらし~く食いしん坊さんなんですね。シャルって何でみんなこんなに食べ物に執着するんでしょうね?どの子もすごく食い意地が張ってますよね。
いったいこの日はどのくらい食べたのでしょうねぇ。猫は賢いと常々思っていましたが、シュシュくんの勝ちですねぇ、これは。
【2009/08/18 02:15】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/18 17:31】
| | #[ 編集] |
キャビショコママさまへ
やっぱりキャビちゃんの方が食い意地が張ってるんですね(^^体型に比例するんですね(しし失礼しましたm(__)m)早朝の二人のごはん攻撃は客観的に見ると羨ましいですぅ(^^


harumiさまへ
本当に凄まじいですぅ!!もの凄くもの凄く食い意地が張ってます。可哀相なくらいです(^^;本当にこれほど飢えさせて良いのかと悩んでしまいます…それに寝ながらも頻繁にくちゃくちゃと寝言が(^^;シャルだから仕方ないのでしょうか?
【2009/08/23 12:13】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |