スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おっぉぅ~☆
分かってはいるんだけど、やっぱりすごいv
迫力body
迫力ぼでぇ~キラキラ
迫力Body1

ふんっ
何もごじゃいませんにやり
スポンサーサイト
【2009/09/25 12:46 】
| NEKO | コメント(4) |
<<コンパスがあれば | ホーム | 高速ぱんち>>
コメント
シュシュく~ん♪♪♪ レンジフードの幅並みの大きな身体、なんて素敵なんでしょう。キャビも結構重いのですが、抱っこすると柔らかくて暖かくて嬉しい気持ちになります。シュシュくんはさらに大きいので、きっとも~っと楽しいに違いないと想像しています。モフモフの大きなおなかも堪能させてもらいたいです♪
【2009/09/25 13:31】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
気のせいでしょうか?
顔はネコなのにボデーがカンガルーに見えます(笑)おっさんカンガルー。
あと、お腹のまんなかへん…角度のせいですか?ハゲ???それも気になります(^_^;)
【2009/09/27 15:46】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
わは、シュシュ君、すごい立派なお腹!
と言いながら振り返ると、同じくダイナマイトバディーで横たわるブーさんと目が合いました。
お腹、反応(「なにか?」)もお揃いでした(^^;
【2009/09/28 01:39】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
う~ん分かります!!抱っこすると本当に柔らかいですよね!この柔らかさは猫さん特有ですよねぇ。ずっしりと重いのがまた幸せですよねぇ(^^

けだまたまさまへ
(笑)確かにおっさんカンガルーぅしかもおっさんなのにチビカンガルーが入っていそうなお腹ですぅ。ちなみにお腹の真ん中はハゲではなくてパイですよぅ(^^;

飴さまへ
ブディーちゃんも確かにお顔からは想像できないダイナマツボデェでしたよねぇ(^^態度も一緒ですか?これがまたふてぶてしくて可愛いですよねぇ~
【2009/09/28 12:50】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
