キャットタワーの揺れ
すっかり、寒くなりました風
この季節になるとシュシュは甘えん坊になりますぅハート
そして、もう一つの変化があります。
夏には絶対に登らないキャットタワーの頂上に登ることですうさちゃん
キャットタワーの頂上
小さくまんまるぅ~になりますぅheart0
が、これは正面から見た場合ですぅ。


実際は絵文字名を入力してください
キャットタワーの頂上1
全く納まってません98666
でも、お構いなしに寛いでいるようですフフフ、うまくいった…。
キャットタワーの頂上2
うるにゃい
ちょっと邪魔みたいですえへへ・・・
美味しそうぅ
美味しそうな太ももですぅえへ
あくび
まさか…
ねてるし
やっぱり…その格好で・・・
オウムルリコンゴウインコに見えたりしてキラキラ

【独り言】
少し動くたびにキャットタワーだけ震度5の揺れですぎざぎざ
パーツだけ買ってあげるべきか、
大きなキャットタワーにすべきなのか…悩みますjumee☆think2
スポンサーサイト
【2009/11/05 10:35 】
| NEKO | コメント(3) |
<<少し痩せましたぁ♪ | ホーム | ぺにょん>>
コメント
シュシュくんは今日ものびのびしていますね(^^) 2枚目の横から見たシュシュくんに大爆笑でした。キャットタワーがずいぶん小さく見えます。シュシュくんの動きに合わせてキャットタワーがぐらぐら揺れているところを目撃したら、きっと笑いが止まらないと思います(スミマセン)。シュシュくん、居眠り中におっこちないでね~。
【2009/11/05 19:14】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
シュシュくんのはみだしたあんよが
とっても魅力的です♪
このちっちゃいところでくつろいじゃうなんて…
さすが!シュシュくんです。
震度5の揺れですか!
うちは、天井に突っ張ってあるにもかかわらず
震度3くらいの揺れが起こります。
ねじしめないと…(^^;)
【2009/11/09 22:49】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
本当に笑いが止まらないですよ(^^毎日いろんなことで笑いを提供してくれてますぅ(^^ただ、キャットタワーから落っこちないかとヒヤヒヤです(^^;

アルシャンママさまへ
天井に突っ張り棒でも揺れるんですね(^^諦めます…ちょっと安定感のありそうなのを検討してみますぅ(^^;
【2009/11/15 13:36】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |