スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
オレンジ色
しゅったんの瞳はオレンジ色めキラキラですてろてろはぁと03
オレンジの瞳
きゃわいいぃキラキラ(かなり親ばかかっぱ
オレンジの瞳1

【余談ですが】
我が家から見える山も緑からオレンジ色にさとと-木
窓の向こう
…写真じゃほとんど分からないですねぇえへへ・・・

で、先週アップロードファイル京都へ紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†行って来ましたキラキラ(オレンジ)
紅葉
とっても綺麗でした紅葉
スポンサーサイト
【2009/11/30 10:36 】
| NEKO | コメント(2) |
<<サンタ帽子♪ | ホーム | この顔みると>>
コメント
シュシュくんの瞳、きれいなオレンジ色なのですね。素敵です。さくらは少し目の色が薄いんですよね。うらやましいです。
きれいな紅葉ですこと。関東は余り紅葉がきれいではありません。シュシュくんの瞳のようなきれいな葉の色がいいですね。
【2009/12/02 22:23】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
シュシュも濃いオレンジではないかもしれないですぅ^^
今年もクリスマスパーティー開催なさるんですよねぇ~ブログにアップされるの楽しみにしてますぅ♪♪♪
【2009/12/10 12:30】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
